悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 不運

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.195164 不運
呪いさん(女性/28歳)
2019/04/06 17:36:51
一人目は陣痛誘発剤を打つも
3日間陣痛も何もおきずに赤ちゃんの心拍が
何度か下がることがあり緊急帝王切開
二人目流産 三人目中絶 四人目流産
四人目はひどい痛みと出血で救急車で
運ばれました。

ここまでくると妊娠に関して
なにか呪われてるのかなとも思います。
日頃の行いもよくないのでしょうが

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.927176
darkさん(男性/38歳)
2019/04/06 21:54:24
気になったのが、「三人目中絶」「日頃の行い」って部分が引っかかりました。
パートナーの、協力は受けられてます? どんな環境下でしょうかね…。

大きなお世話かもしれないし、深掘りしちゃいけないのかな。
でも、相談されている訳で… 少し思った事とか意見を書くとすると。

妊娠や、出産や、その後の育児は、若い女性なら誰でも簡単な事だとは思わないし、周りのサポートや知識や情報も必要だと思いますから、行政の妊娠や育児等の相談を積極的に受けたり、妊娠に備える情報も得て生活習慣も見直して、心身の準備をして万全にして備える事も、必要なのかなって思いました。

詳細が分からないので、そう思ったと言う事です。
違っているのかもしれませんが。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.