悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼女の激怒

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.195172 彼女の激怒
ダーダーさん(男性/26歳)
2019/04/10 09:02:47
大学時代から付き合っている彼女がいます。
優しく温和な所に惹かれてました。
最近 彼女が激怒しました。その様子がまるで
別人だったので困惑してます。
社内の飲み会の帰り終電がなくなり後輩女性2人を部屋にとめました
もちろん何もありません。翌朝ドア越しに見送るのを彼女の知り合いが見て彼女に報告したみたいです。
当日すぐに彼女が部屋に突進してきました。土足のまま上がってきて座っている所を
蹴飛ばされ大声での罵詈雑言。泣くわけでもなく顔面蒼白の凄い形相でした。
事情を説明し何とか事が治ったんですが、、、夏にプロポーズと思ってましたが
彼女の2面性を見てしまい悩んでます。
いくら怒ったとしても相手に暴力を振るうだろうか、、、。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.927190
大分さん(男性/30歳)
2019/04/10 11:49:09
>彼女の2面性を見てしまい悩んでます。

暴力を肯定しませんが、感情的になった時は取り乱し、そんな風になる事があるでしょう。
二面性と言う程、大袈裟な感じは他人からはしませんけど…
逆に、彼女が男性を部屋に泊めていたらどうですか?


誰でも、仮に第三者から見ても異性を部屋に招き入れると言うのは、親密な関係だと思うし、仮に何も無いと言っても信じてもらえないとか誤解を招く軽率な行為だと思いますよ。

終電が無くなる前に、それを気にして帰るとか…
ホテルの部屋を探してあげるとか、タクシー代を渡して帰すとか…
そちらの方が、紳士的で誠実な行為じゃないですかね。

悪気はないのだろうし、何も無かったのだとは信じますけど。

ダーダーさんと同様に、彼女の方も結婚に関しては考え直しているかもしれませんよ。


投稿情報 内容
NO.927189
匿名さん(女性/99歳)
2019/04/10 10:11:01
いかなる理由があろうとも暴力は許されません。しかも事実確認をする前に激情して暴力をふるうなんて、そんな理性無き狂暴女を嫁になどしたら結婚生活は地獄となります。
結婚は考え直したほうがいいと思いますよ。26歳ならまだまだ若いですから。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.