悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 仮面ライダー電王さん/世梨花さんへ。

指名して相談

投稿情報 内容
NO.195184 仮面ライダー電王さん/世梨花さんへ。
謎の土星人さん(男性/49歳)
2019/04/15 01:03:45
お元気にしておられますか?連絡手段がないので心配してます。

同情されるのはお嫌かも知れませんが、無理し過ぎではないかと危惧しています。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.927256
謎の土星人さん(男性/49歳)
2019/04/23 04:13:08
忙しい中、書き込み有り難うございます。

無事…とは言えないかもですが、取り敢えず生存確認が出来てホッとしました。

ご心配頂いている人物に関しては本格的な病状でして、私も年に数回しか会えません。連絡もそちら以上に困難です。
しかし私は現状を整備次第、彼女の看病に人生をシフトしたいと考えてはいます。因みに今年は1月後半から2月末まで会ってましたが、ずっと世梨花さんの事を気にしてました。

元彼、そんな人だったんですね…別れてしまっているとは言え残念です。

そちらの周りの対処は大変だとは思いますが、可能な限り健康優先をお願いします。いつかゆったり出来るようになれば、うちの猫や猫や猫をご披露致します。

くれぐれも御自愛下さい。

投稿情報 内容
NO.927255
世梨花さん(女性/34歳)
2019/04/23 03:23:06

土星人さん
ご無沙汰しております♪

身体はメタボ以外健康です
元気は最近ちょっとだけあります
無理はし過ぎてますが、それ以外の選択肢が取れません。

人間関係の断捨離とデータリークされてる可能性高く重かったのと充電しづらくなってましたので機種変と同時に電話番号変えました
土星人さんと携帯事情やら人間関係事情やらでゆくゆくは連絡取れなくなっていく可能性ある旨も伺ってましたので尚更に連絡するのを忘却しておりました(^_^;)

密かに、土星人さん素直じゃない時期あった様に思い解せないなぁ感じてました
状況が状況でしょうから悶々としているところかとは思いますが、私としましては投稿読んでちょっと安心しております。

私は元彼が相変わらずお金目的である日声かけたとわかり阿呆らしくなって関係ぶった斬りしていよいよ孤独になったのを筆頭にシュールな事や、社長阿呆過ぎて手に負えない等色々ありましたが、
人に話すにはそうも面白くは無いので伏せておきます。
連絡先も気が向いたら伝えます。

自分の事でいっぱいいっぱいだからこそ伝えますけど、私の心配する分、ずっと前から想い馳せてる彼女への気持ち大事にして下さいね。

私はあの可愛い彼女さんにハグハグしたくても容易く会いにいけないですし、どう考えても土星人さんにハグハグされたいの必須でしょうから笑





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.