悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 身長差ってどうですか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.195206 身長差ってどうですか?
恋するおばさんさん(女性/40歳)
2019/04/27 19:32:41
私は、158センチ彼は、多分ですが、150センチあるかないかです。
初めは、飲み友達で店で会うと楽しく飲む程度だったのですが…
話しているうちに惹かれてしまい、でも、きっと告白してもふられる気がして言えずにいたのですが、後、恋では、ないと自分に言い聞かせて距離をとりながら、自分の心と自問自答しながらいました。でも、私が、飲みに行きたいと言うと必ず来てくれたり、会えると思うと胸がときめいてしまう様な気持ちに、気が付いてはいましたが…ある時酔ったふりをして抱きついてしまった私を軽々と持ち上げてくれたんです。
私より小さいのに大きい私をこんなに軽々持ち上げてしまう彼に今はメロメロで、彼の腕が、忘れられなくて、私から彼を誘い今は、セックスもする中になってしまいました。
セックスの相性が、また合う人でさらに気持ちが、彼から離れられなくて、付き合ってるの?って聞きたいけど…聞いてこの関係が、壊れてしまう事を恐れている自分がいます。
男性は、やはり背の高さを気にしますか?
私は、今までは、気にしたと思いますが、今は気にならなくて、気にされて振られることを恐れています。
会話で以前いつも、会いたいって言うと付き合ってくれるよね!と言ったとき、彼から会いたくなければ会わないよとは、言われました。
それは、私に脈ありと思っていいのでしょうか?
それとも…違いますかね…?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.927308
京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2019/05/04 02:55:46
しっかりカラダの関係まできづけてるんなら、脈もなにも、これ以上何を望むかなんて人それぞれやん。

子ども作るなら早くせんと障害児の可能性上がるんやけど〜〜とか、言ってみたら?

投稿情報 内容
NO.927284
恋したいお兄さんさん(男性/23歳)
2019/04/29 14:52:33
僕は気にしない 

自分より大きくても

気になんてしない

自分より大きな女

なんかエロい

自分より大きな女を

支配したい

支配したい

ヘロヘロにさせたいのさ

僕だってあるさ

自分より大きな女を抱いたこと

アメリカ人だったのさ

背の高いべっぴんさんだった

大きな胸と大きなお尻が

揺れるのさ

揺れるのさ

夜の国際交流

侍が勝ったのさ

久しぶりに抱きたいよ

自分より大きな女を

身長を気にしてないから

相手はあなたを抱いてくれたのさ

あなたはとても魅力的

相手は小さくても大きな男

大丈夫

大丈夫

あなたはとてもいい女・・・





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.