悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 初体験の相手

性の悩み

投稿情報 内容
NO.195210 初体験の相手
まつまつさん(男性/14歳)
2019/04/29 20:49:13
僕は中学三年生の十四歳です。

僕の通う中学校に、アメリカ人の女の英語の先生がいます。

年齢は二十六歳で、ちなみにアフリカ系の先生です。

先生は去年の二学期から赴任してきました。

男子生徒の中では、僕が一番親しいようです。

正直、先生のことを異性として見ています。

知的で穏やかで、豊満なスタイルがとても魅力的な女性です。

僕も中学生なので、先生のことを思いながらオナニーしてしまいます。

それに先生も、僕のことをかっこいいと言ってくれます。

そこで聞きたいのですが、僕のほうからセックスに誘うことは大丈夫なのでしょうか?

周りではすでに童貞を卒業した同級生もいます。

その相手が先生であってもいいのでは、と思ってしまいました。

生徒の僕から、誘うことは許されるのでしょうか?

もし、先生が同意してくれたとしても、関係を持つことは許されるのでしょうか?

初めての相手が、年上の黒人女性という人はそういないと思います。

武勇伝にするのはどうかと思いますが、興味をもってしまいます。

大人のみなさん、僕の考えをどう思いますか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.927307
京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2019/05/04 02:45:27
若さが羨ましい。
女性よりは男性から誘うってのと、
年下よりかは年上から誘うってのがあるんだが。
都道府県によって条例の規制が緩いところと、厳しいところもあるんだわ。

まずは、君から二人っきりのデートに誘ってオッケーをもらう事だ。

で、段階を踏んで、一番条例の緩い大阪にあるユニバーサルスタジオジャパンに行きたいというのだ。
そこで決めろ。

投稿情報 内容
NO.927297
トミーさん(男性/34歳)
2019/05/02 07:29:21
真面目に回答すると…

先生を好きになる事は自由。

だけど、その先は道義的、倫理的にはどうだろう?
法的に、条例的にアウトだから、発覚したら逮捕もあり得るし処分される。(先生がね)


大人から見て、普通だと中学生に性的な感情など抱かない。
親しいを勘違いしてはいけない。
恥をかくだけだよ。

武勇や破天荒の意味も、履き違えてはならない。

投稿情報 内容
NO.927292
まつまつさん(男性/14歳)
2019/05/01 16:23:55
あの、僕は真面目に質問しています。

ふざけた投稿はやめてください。

投稿情報 内容
NO.927289
このむやすさん(女性/26歳)
2019/04/30 17:32:07
問題・・・次にあげる国の首都はどこでしょう

南西アフリカ共和国

1、、アナィルゥトゥ 2、、バギィイナ 3、、ヲナニィ 4、、イクゥウ

さて何番でしょう?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.