悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 満たされない

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.195241 満たされない
まるさん(女性/23歳)
2019/05/09 03:39:09

付き合いたての頃は可愛いと思えていた甘えん坊な性格も、
私も甘えたいのに甘えられないストレスが溜まってだんだん鬱陶しく感じるようになりました。

私ばかりが彼の期待に応えているようで、その不平等さに疲れているのかもしれません。
不平等ってなんだよって感じですが、私が相手にしたことと同等に気遣いを持てる人であって欲しいと思ってしまいます。

気遣いを返せなんてワガママかもしれないですが、どうしても報われない気持ちになるんです。

最近は結婚の話をチラつかせてくるようになったのですが、
今でさえ満たされないのにこの先満たされる日々が待っているとは思えません。

私は諦めが悪いので関係をすぐに断とうとは考えていません。
満たされない気持ちを消化できそうな方法を教えて頂きたいです。




投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.927391
LANさん(男性/35歳)
2019/05/09 06:25:57
性別年齢や、育ってきた環境や過去の経験等で価値観や感覚が違うでしょうから、精一杯の気持ちで行動していても相手に満足してもらえないとか、合わないって思われる事もあります。


>不平等さに疲れているのかもしれません。
>私が相手にしたことと同等に気遣いを持てる人であって欲しいと思ってしまいます。

この様な部分の、気持ちを相手に伝えてみた事や
理解が深まる様な会話をした事はありますか?

思っているだけでは伝わりませんし、結婚を意識し出しているなら話し合ってみるといいかもしれません。

その先に、理解がないとか価値観が違うなら合わない人と判断出来るかもしれない。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.