悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 結局男次第

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.195245 結局男次第
シロさん(女性/29歳)
2019/05/12 03:39:39
付き合うのも結婚するのも、結局男次第なんだと思う。
女がいくら相手を好きで付き合いたかったり、結婚したくても、
男が少しでもそう思ってなかったら男は相手の気持ちも考えず平気で断る。
結局周りの上手くいっているカップルを見ると、
男からあなたと付き合いたい結婚したいって言ってきてる。
女はいつか結婚したいって思ってる人が多いから、男から来られると、
彼は自分にとって完璧、理想ではないけど、
そこまで彼のこと嫌な訳でもないし、少し妥協してこの人でいいかな
とか思ったりしてOKすることもある。
でも男は妥協することはほぼなくて、絶対この人がいいと思った人にしか告白はしない。
そう思うと男ってホント都合良いよね。
自分が良ければ自分の思い通りになるんだもん。
思い通りにならず女に断られる場合もあるけど、
それは妥協以前に単に全くタイプじゃなかったのだと思うけど。

言ってる意味わかるかな?笑
不快におもった方いたらすみません。

なんかふと思った。男の人って都合良いよねーって。
まあ世の中の男の人が全員こうな訳では無いのは確かだけど。
そういう男の人多いなーってすごく思う最近。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.927450
忖度さん(男性/26歳)
2019/05/15 19:32:12
>女がいくら相手を好きで付き合いたかったり、結婚したくても、男が少しでもそう思ってなかったら男は相手の気持ちも考えず平気で断る。

は?バじゃねぇの?お前
男は女から告白されたり求婚されたら、その女に興味がなくても、婚期じゃなくても受け入れなきゃなんねぇのかよ?
どんだけ自己中な女だよw
頭大丈夫かよ、コイツ。
なんで女てこうも自分本位で高飛車なんだろ。

投稿情報 内容
NO.927418
Southさん(男性/34歳)
2019/05/12 07:29:03
男からしたって、その逆に思う事もあるよ。


>女がいくら相手を好きで付き合いたかったり、結婚したくても、
>男が少しでもそう思ってなかったら男は相手の気持ちも考えず平気で断る。

↑この辺の部分でも「女」の部分を「私」と変えて、「男」を「相手」と文章を変えてみると、一番しっくりくるし。

要は、性別の問題じゃなくて、その人の人間性だし相性だとか、コミュニケーション能力だとかが、かなり影響していると思う。

相手に、依存するとか任せるとかじゃなく、同じ目線になってないと自分の気持ちに関係なく決定権が相手にあるって事だから。

俺には、昔の男やこれからの若い男の事は何も知らんけど。

投稿情報 内容
NO.927417
令和さん(女性/41歳)
2019/05/12 05:48:53
女の運命は男次第。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.