悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 別れようとは言わない彼氏

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.195312 別れようとは言わない彼氏
るるさん(女性/24歳)
2019/06/06 13:23:55
はじめまして。
わたしには10個上の彼氏がいます。

付き合って半年経ちますが…
かれこれ2、3カ月すれ違いをしていて、
GWにお互いに思ってることを打ち明けてお互い勘違いしてることもあったので
仲直りしようとなった矢先…
わたしが不安になってしまい彼に当たり
音信不通の日々が続いています。
音信不通の間、わたしは何度も何度もごめんなさいとLINEをしました。
いつも通りおはよう!とお疲れ様!も送ってました。

音信不通が1週間続いた時に
わたしから彼に、もし別れたいと思っているならちゃんと言ってね。
連絡するのは控えます。待ってるね。
と送りました。

すると彼から、連絡してくれてたのにごめん。
今は連絡したら会ったりする気持ちになれない。
時間をおけば良くなるかもしれないし、このままかもしれないし
正直わからない。
と連絡が来ました。

わたしはそれが嬉しくてそこからもいつも通り、
おはよう!だけ送るようにしました。

すると2週目に入ったところで彼から
言ってることもころころ変わるし信用できない。
すぐ感情的になるし、そんなことされたら信用できない。
と言われました。

確かに、連絡を控えると言ったのはわたしです。
言ってることもころころ変わってると言われても仕方ないなと思いました。
なのでその時も素直に謝りました。

ごめん、反省してると言われても信用できないまだ言われました。

これを母親に相談したら、
別れようって言えないんじゃないの?
と言われました。

わたしもどちらかと言えば、
別れようと言いだせない性格で
もし彼もそうなら…と思い

わたしは別れようって言えない性格だし、
今は彼氏くんとやり直したいって思ってるよ。
もう別れたい?
もしそうなら、うん。だけでもいいからね。
これで本当に連絡するのは最後にします。
待ってるね。

と送って、彼のトーク履歴を消しました。
多分既読無視をしているんだと思いますが…

正直、彼が何を考えているのかがわかりません。
すごく真面目な人で、別れたいならちゃんと言ってくる人だとは思います。

気持ちが晴れない、なんとも言えない状態なんですかね…?

ここまで彼に言われてしまったら諦めるべきでしょうか?

長文になってしまい申し訳ありません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.927636
ドローンさん(男性/18歳)
2019/06/07 01:40:56
別れようって言われたいの?

投稿情報 内容
NO.927633
ソさん(女性/21歳)
2019/06/06 21:52:10
主は典型的な構ってちゃんだね。
一人で騒いで面倒なことしてるよ。
彼はそれに付き合うのが面倒になって、少し距離を置いてる感じ。

投稿情報 内容
NO.927629
Juneさん(男性/45歳)
2019/06/06 15:28:09
自分くらいの歳になると、過去を思い出してみると
失業した時と、失恋が重なった時などがあって、めちゃくちゃ猛烈に辛かった時があったし、恋愛をゲームや駆け引きみたいな風に思う事は自分にはなかったけど、自分の我が出てそれを押し通そうとしてしまったり、カッコつけたり意地を張ったりした様な振り返ると、若かったからかなぁと思う事がある。

でも、恋愛だけに限らず、辛い事やキツい事を経験すると、人の痛みが分かったり優しくもなれる様になって、丸くなる様な部分もあって
譲るとか、相手を立てようとか、そんな気持ちも出てくるし、何が大切で掛け替えのない事なのかが明確に思える様にもなった。

何が言いたいかと言うと、まだ若いから悩む事なんだろうね。
本当なら、そんな時こそ確りと話し合って打ち解け合えればいい訳だし、次にそうならない様にするにはどうすれば良いかを考えればいいんだけど、気に入らないところばかに気持ちが行き、拒否して意地を張っている様に思える。


るるさんの方は、折れて連絡もしている訳だし
あとは、半年くらい待ってみたらどうかな。

その間に何も無ければ、もう気持ちを切り替えて次へ向かうしかないよ。
それだけの人だったと思うしかないかもしれないね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.