悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼とこの先

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.195317 彼とこの先
ユウミさん(女性/22歳)
2019/06/07 21:50:28
すごく大好きな彼氏がいます。つい前も私の家に泊まりにきてくれました。二人きりで過ごして楽しい時間、幸せ〜と思ってました。でも次の週に彼から連絡があって夜に彼と外で食事をすることに。そのあとに話があるからと別の店に移りました。私は早とちりをしてもしかしてここでプロポーズ?なんて期待していました。着いてからしばらくして「急なんだけど実は好きな人がいて、あの…もうちょっと既に付き合ってるというか」と話を進めてく彼に私は「え?え?何言ってんの?」頭ん中はもうはてなマークでした。事態をよく飲み込めないままでいると彼が「ごめん、相手もその…男性なんだ」と信じられないカミングアウトをしてきました。何かの冗談であってほしいと
思っていましたが相手の男の人もお店に呼んでいてこの人なんだと紹介されました。彼より20も上の人でした。彼いわく初めからではなく私と付き合ってる途中からバイに気付いたというか目覚めたみたいです。私のことについては好きに変わりはないけどもうこのことを黙って過ごせなくなって今になったと言ってました。私はもういてもたってもいられなくて感情的になって「ちょっと分かんない帰る」と言って二人残して帰りました。私はLGBTといわれる人達をなにも断固否定というわけじゃありません。ただ自分の身に起こったこととしてなにか悲しいようなむなしいような気になったんです。どういう気持ちで私と過ごしてたんだろうとか帰ってから考えてました。彼から連絡来ててもなにも返せていません。まだちょっと向き合えないんです。私だけが好きを示していても彼を苦しめるだけであってなにをどう言えばいいのかわかりません。前に進むにもなにからしていけば良いものなのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.927642
Watsonさん(男性/32歳)
2019/06/07 22:20:22
ショッキングで、混乱しているのがよく伝わってきます。
でも、これは別けて考えた方がいい事柄かもしれないね。


信頼し、好意を持っていた彼氏から別れ話しや、好きな人が出来たって話しだけでもショックだよね。
ぼくも、そんな体験をした事があるから、気持ちは分かるよ。

その上に、相手が男性だったとなるから、混乱だよね。
「悲しいような、むなしいような気」と言うのが、女性としての魅力の部分や尊厳や自尊心と言うと大袈裟かもしれないけど、傷付いたというか… 自分の、相手に対しての気持ちや描いた思いは何だったのかって気持ちにもつながっているよね。


何にしても、彼氏の方が身勝手な感もあるし
ポツンと置いて行かれた気分でもあるかな。

一人で、悶々と考えても答えは出ないし、辛くなるだけだから
友達など、信頼できてトコトン話しを聞いてくれる人と、食事や一杯呑みながら語り合うしかないと思うよ。

そうやって、気持ちを中和させていかないとね…
そして、いつか笑い話しに変えられる様な気持ちに持っていった方が良いよ。


明石家サンタや、さんま御殿のテーマ募集に応募できるくらいになった時に、新たな出会いがあると思うよ。

ホント、キツいよね。気持ちは分かるよ。
何とかしようと考えるより、スパッと別れて切り替えた方が良いかもしれないよ。
男よりも女性の方が、そんな切り替えは得意だと聞くし。

今は混乱で辛いと思うけど、深刻になり過ぎず気持ちを整理させてね!






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.