悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > どうしようか悩んでます。

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.195376 どうしようか悩んでます。
たかいちさん(男性/22歳)
2019/07/11 14:05:28
私は役者を目指しながら某大手の警備会社でバイトしてます。以前いた現場から違う現場に移動になったのですが、本業の方が忙しくなり今月に辞める事になりました。しかし役者の仕事を優先していたのでなかなかそこの現場で仕事する事ができず、研修を1、2回したくらいです。昨日は夜勤で入ってたのですが、色々と迷惑をかけてしまい、仕事もまったく頭に入ってない状態なのであと4回だったけどこんな状態で続けられないから早めに辞めたいと言いました。
けど社員さんから無理には引き留めないけど出来るなら後1回を4回続けてみないかと言われました。
正直悩んでます。
バカみたいな質問ですいません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.927809
しんすけさん(男性/40歳)
2019/07/11 16:07:18
その、社員の人と同意見で、何を選択しても自由だし強制や強要的な事はないけど、誰でも初めからベテランの様な仕事は出来ないし、失敗を繰り返して上達すると思うから、ある年数は頑張って経験を積んでみる事が自信に変わると思うよ。

何か、成果や結果が出た時に自信がついたり、良き評価を受ける事になると思うし、途中で辞める事は信頼も自信も失くすかもしれない。

辞めても、次にする事が決まっていて
それの方に、公算があるなら別だけど…






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.