悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 喧嘩後、連絡手段を断たれた

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.195402 喧嘩後、連絡手段を断たれた
匿名希望さん(女性/22歳)
2019/07/19 23:18:12
2週間前から付き合っている外国人の彼がいます。
毎日ラブラブで楽しく過ごしていたのですが、7/16(火)の夜に喧嘩してから連絡手段を全て絶たれてしまいました。

17時台から帰りを待っていて、「19〜20時には帰ってくる」と言っていたのに連絡なし。
しびれを切らして23時台に電話で「いま何時だと思ってるの?」「どこで何してるの?」と責めたことが原因だと思っています。
電話では怒っているそぶりはなかったのですが、その後FB・インスタ・LINEをブロックされました。電話も着信拒否されている可能性が高いです。

以前「僕は感情的になりやすいけど、冷静になろうとする方なんだ」(英語)と言っていたので、喧嘩の勢いでブロックしてしまった・1人になりたい・「もうこいつ(私)とは無理」と思った、のいずれかだろうと考えられます。
喧嘩の謝罪をしたいのですが、最終手段として公衆電話からかけるかお母様のFBに連絡するかで悩んでいます。
連絡なしに遅くなることを咎めた私も悪いですが、別れたいなら別れたい・1人になりたいなら1人になりたいと言ってくれればいいのにと2日間もやもやしてきました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.927900
彗さん(男性/33歳)
2019/07/22 08:06:45
「彼自身にも離婚されるだけの原因があったのではないかと考えてしまいました」という部分が、答えに思えました。

第三者的にも、喧嘩両成敗的にどうちらもどっちに思えます。
彼目線で、自分本位的に考えれば彼の言う様な事を支持できると思いますし、元妻の目線で見れば事の発端は夫に原因があり、している事は陰湿であるとか一部違法な行為もあるのかもしれませが、そうさせてしまう要因がある。


スレ主の、匿名希望さん貴女は、まだその男に未練がありますか?
そのままいれば、次は貴女がその元妻みたいな心境になって、そんな行動をしてしまうかもしれないですよ。

自分勝手で、自己中心的な人物よりも
真面目で自分の事を後回しにしてでも、貴女の事を大切に考えくれる人の方が
仮に容姿端麗な男ではなくても、貴女は幸せになれると思いますよ。

投稿情報 内容
NO.927889
匿名希望さん(女性/22歳)
2019/07/21 20:12:23
◎ 彗さん

本人は元妻が100%悪いというスタンスでしたが、彼自身にも離婚されるだけの原因があったのではないかと考えてしまいました。

「あなたの妻と言ってる人にこんなこと言われたんだけど」とFBのメッセンジャー(遊び人・連絡なしの帰宅・独身のふりをしてるけど実は既婚者・精神疾患持ちなどと書かれたもの)を彼に見せたら、「俺の元嫁だけど何言ってるんだこいつ?」と鼻で笑い、私の目の前で元妻のSNS全て(FB・LINE・インスタ・Gmail)をブロック&元妻と元妻の両親を着信拒否にしていました。
国際離婚に関する相談をしに、法律事務所へ行っていたことも判明しました。

元妻の嫉妬深さや精神疾患、彼の女癖の悪さや精神疾患かどうかについてはわかりませんが、元妻が彼のFBやメッセンジャーをハッキングしているのは事実です。
私が彼に送ったツーショット写真を見たり、彼のFBで「○○さん(元妻)と既婚」と勝手に書き換えたりしていました(今年の1月に離婚したのに)。

投稿情報 内容
NO.927883
彗さん(男性/33歳)
2019/07/21 07:19:13
その元妻という女性が、本当に本人であって語っている事が事実かは分からないですが、もし事実であるなら今回貴女がされた事と符合してきますね。
その彼は、やはり同様の事を繰り返しているって事にもなりますし。


愛していて、信頼している人から裏切る様な行為をされたら
元妻のされた様な行為は、一定レベルで理解は出来ます。

彼の「有責(束縛癖、精神疾患、彼のFBをハッキング、ヒステリックな性格)」という言い方は、相手を蔑み自分を正当化する為の発言にも思えますが…

事実かどうかの裏付けはないので、何が正確な情報かが自分には分かりませんが、当事者の貴女には分かるとか判断できる情報がありますでしょうか?


投稿情報 内容
NO.927879
匿名希望さん(女性/22歳)
2019/07/20 19:05:36
◎ 慧さん

こんにちは。返信ありがとうございます。
私のことが大事なら連絡するし、喧嘩で音信不通にはならないですよね。

謝罪のSMSには24時間以上経った今でも返事はありません。
別垢でチェックしてしまったのですが、FBは更新していました。
(ネットストーカーみたいですよね)

彼は今年の1月に日本人の元奥様と離婚したのですが、なんで離婚されたのかわかってしまいました。
本人は元奥様が有責(束縛癖、精神疾患、彼のFBをハッキング、ヒステリックな性格)だと言っていましたが。

※ 10日前に元奥様から私宛にFBのメッセンジャーで嫌がらせ行為がありました。
(「私、○○(彼)の妻です。夫は連絡なしに朝帰りをし、女性にアプローチしました」「精神疾患持ち、遊び人、パーティーに行って浪費した」と連絡が来たり、FBに友達申請されたり、電話されたり)

投稿情報 内容
NO.927876
彗さん(男性/33歳)
2019/07/20 07:30:35
ケンカって、双方に原因があっても認めず譲らずぶつかり合うって感じじゃない?
今回みたいのはケンカって言うのかな?


そもそも、本当にラブラブで貴女を大切に思っていたら、何処かのタイミングで連絡出来ただろうし、仮に遅くなっても必ず来たと思うけど。

それなのに、そんな程度の事で着信拒否やブロック?!
大切には思われてないし、他の人と遊んでいるんじゃない?!

謝罪しないといけないのは、相手の方に思うけど…
「もう無理」って思うのは貴女の方だとおも思うけど…

余程のイケメンだとか、金持ちだったりするの??

自分の事を犠牲にしても、相手の事を思い遣る人との相思相愛な付き合いを、ラブラブって言うんだよ。 自分の欲望を満たそうとか満たせている状態をラブラブと言うんじゃないと思うけどね。

投稿情報 内容
NO.927875
匿名希望さん(女性/22歳)
2019/07/19 23:22:26
今日のお昼に「数日前は傷つけてごめんね。仲直りしたいです」(原文は英語)とSMS(ショートメール)を送りました。
まだ返事はありませんが、SMSでは受信拒否されていなかったようです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.