悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 元カノのせいで

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.195416 元カノのせいで
お好み焼きさん(男性/29歳)
2019/07/29 21:18:53
彼女いない歴3年。絶賛婚活中。
でも、過去の元カノがひどい女だったので女性のことを信用できなくなっています。
信用できるのは男友達と女友達と家族のみ。
婚活をしていても、相手の人が言ってることが全部嘘に聞こえます。
仮に付き合えたとしてもどうせ最初だけ調子の良い事言って本当は全部嘘なんでしょ。
って思ってしまいます。
「格好いい」「好きだよ」「ずっと一緒にいようね」どうせ最初だけの全部嘘ですよね。
僕がその言葉を信じて信じ続けててもどうせ最後は裏切られるんです。
最後までそう思えないなら最初から言わないで欲しいです。
だから僕は無責任なことは言いません。
そう思ったら最後まで心から言い続けますし、思い続けます。
僕をこんな考えにした元カノが憎くて仕方ありません。
言葉は悪いし最悪な考えだけど、さっさとこの世からいなくなって欲しいとまで思ってます。
この醜い感情もいつかいい人に出会えるまで消えることはないのだと思うととても辛いです。
この先自分がどうなってしまうのか怖いです。

投稿を締め切りました。




まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。




Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.