悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 女の子とA

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.195425 女の子とA
こんさん(男性/34歳)
2019/08/03 04:31:34
紹介してもらった子とLINEしていて返事がありました。大丈夫ですよという事でした。
その時は仕事中だったのでまた明日LINEしていいかと聞くと明日は用事があるのでまた時間があったらLINEしましょうとかえってきました。それから自分の職場にいつも来るのですが今日は来ませんでした。もう嫌われてしまったのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.928022
マジックさん(女性/29歳)
2019/08/18 19:26:11
そもそもその女の人はあなたとそんなに連絡が取りたいと思ってるの?
あなたが一方的にその方にLINEしたいだけなのに、
いちいち「私用があるからLINEできません」とかお知らせされても
女の人からしてみれば
「あぁそうですか。だから何?私はあなたの彼女でもなんでもないですよ」
って感じだと思いますけど。
紹介されたからこの人といずれ付き合えるんだ!みたいな考えは間違いです。
小中学生じゃないんだから、もっと大人な対応をした方が良いです。
LINEなんて単なる連絡手段。もっと彼女と話したいなら直接会って話せば?
数回誘っているのに、毎回何らかの理由で会えないと断られたら脈はないと思いましょう。
ちなみにあなたの質問に優しく返信してくれるその女性は
大人の対応を取っていると思います。

投稿情報 内容
NO.927971
こんさん(男性/34歳)
2019/08/03 11:36:40
すみません、内容は私が信仰をしていて、一般のお寺(テレビなどでも時々取材してる)ところに登山にいくため、土日連絡できない事を相手に伝えました。そして帰ってきてから、連絡すると、翌日の晩に大丈夫ですよと返事がかえってきました。この信仰の事で敬遠されたのかなと思ってます。

投稿情報 内容
NO.927970
まさおさん(男性/35歳)
2019/08/03 07:27:12
やり取りの内容も分からんし、他人には分からんよ。

嫌われたくないなら、しつこくならない程度に積極的に食事やデートにでも誘い、仲良くなろうとする行動が必要だと思うよ。
LINE等で、チマチマやってる事が変だ。 それで楽しいかい? 進展は早いかい?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.