悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 恋愛初心者

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.195456 恋愛初心者
しほさん(女性/20歳)
2019/08/29 00:01:32
1ヶ月ほど前にマッチングアプリに登録して、そこでお話した方と先日会ってきました。水族館に行き会話を交えつつ楽しんでいました。
その際に「気になっている人はいるか?」「俺はいる」と言われ、気になっている人がいるのに私と会っているのかと内心ショックを受けつつもその後も館内を回っていました。しばらくしてソファーに座っていると「手を繋いでも良いか」と聞かれ、私はびっくりして手を引っ込めてしまったのですが、少し後悔したので帰り際に手を繋いでもらいました。気になっている人がいるのにあってよかったのか尋ねると「いい」と言われ、ひょっとして気になっている人とは私の事なのかと自惚れています。
現在もLINEでやりとりをしているのですが、こちらが勘違いしそうになるようなことばかり言ってくれるので戸惑っています。
今私は彼と付き合いたいと思っているのですが、これは恋愛経験が乏しいために好きだと思っているのでしょうか。また1度しか会ったことがないのに付き合うのは軽率でしょうか。お恥ずかしながら今まで付き合ったことがないため御教授よろしくお願い致します。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.928062
ガダルさん(男性/30歳)
2019/08/29 07:38:07
恋愛感情については、そんな感じだと思う。
若い時などは特にね。

だから、直感的に良いと思えば付き合えばいいし、経験していけばいいと思う。

自分は、アプリなどを利用した事がないから、その辺の事は分からないけど
危ない人だったら、既に襲われてて事件になっているよね。
まぁ、そこまで極端にいかなくても、信頼できるかどうかを見極めたら良いんじゃないかなって思う。

アプリで、色々な人と出会って他にも会っている人が居ないとも限らないし、天秤にかけられても困るよね。

真面目か、誠実か…
また、会ってみたり、会話でもLINEでもいいけど、これからも続く様ならいいし、文字や文章からでも人柄は伝わるだろうしねl

でも、時には自分の気持ちや意見を伝えたり、不信につながる様な思いがあると駄目だから、それをクリアさせる為にも会話で聞いてみる事は必要だと思うよ。
その時の、相手の回答でも人柄は分かると思うし。

投稿情報 内容
NO.928061
上野パンダ 元祖さん(男性/42歳)
2019/08/29 00:40:07
たける!ニセパンダめ

成り済ましはやめろ!






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.