悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 恋愛の仕方がわからない

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.195463 恋愛の仕方がわからない
匿名さん(女性/21歳)
2019/09/02 23:43:56
私はいつも順序を間違ってしまいます。元カレもその前の彼も体の関係が先でした。
セフレ期間が長くてそこから付き合いました。
けど最近出来た彼氏。気遣い出来るし優しいし人として彼氏としてもいい人です。無駄遣いとか一切しないしギャンブル等もしません。自分には勿体ない人です。
1つ凄い悩んでることがあって、まだ手繋いだこともキスもその先もしてません。私は凄くしたいです。好きな人とならそりゃあ誰だってしたいですよね?
一切手出してこないんですよ笑
元々奥手でシャイでピュアだってのは聞いてました。
聞いてはいたんですがやっぱりしたいです。
こっちから誘おうかなとも思ったんですが引かれたら嫌だし
誘い方もよく分かりません。。今までだとえっちが先だったから付き合ってからも普通に誘えましたし
誘ってもらえてました。けど今回の恋愛は初めてで
どうしたらいいのか分かりません。あなたならどうやって誘いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.928076
羅さん(男性/30歳)
2019/09/03 07:31:13
スレタイは「恋愛の仕方がわからない」と言ってますが、本文の内容は違い矛盾していますが、どっちが本心ですか?

恋愛と、性欲がごっちゃになっていませんか?
その二つが、無関係ではないのは分かりますが、初々しい感じのドキドキを楽しんで、相手を慮る気持ちを持って、我を出さないのが恋愛に近いのでは。

貴女を大切に考えているから、そんな行動になっているのかもしれないし
性欲を剥き出しで、それだけの関係性だったら恋愛ではない
都合のいい相手となるだけですからね。

どんな関係性を望んでいるのか?
そこをもう一度考えて判断するといいんじゃないですかね。

性欲だけで行くなら、露出の多い格好で自ら手を握って
思いつく一言を耳元で囁けばいいと思うよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.