悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 疲れました

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.195500 疲れました
鉄平さん(男性/34歳)
2019/09/29 12:37:01
他人から露骨に障害者とかキモと言われました。前からそのような事があり、我慢していましたが、限界に達しました。誰とも関わりたくありません。親も毎日のようにケンカしてボンボン物にあたります。精神的にしんどいです。職場でも電気を消されたり私の周りはろくでなしばかりです。
うえっと吐くようなマネを兄弟からされます。真剣に悩んでいて障害者と言ってケラケラ笑ったりされてもう人と関わりたくありません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.928184
鉄平さん(男性/34歳)
2019/10/01 05:13:16
ありがとうございます。母親は父と私が話すると急に態度がかわります。一人暮らししたいですが金銭的に家庭が苦しく困るみたいです。自分の態度がつけ込まれる原因と思いました。

投稿情報 内容
NO.928182
蜂さん(男性/35歳)
2019/09/30 17:54:24
お母さんが、暴れるって言うのはどう言う事ですか?
お母さんに、何かあって苦しんでいるのですか?

お母さんに、精神的な事も含めて身体に何か問題があるなら、それを先に解決させてみると良いのかもしれない。
自分は、何も出来ないとしたら、お父さんに話をして任せましょう。


そして、自分自身は1人暮らしも視野に入れても良いと思うし、健常者なら謂れの無い事を言われ既成事実の様にされては困るから、毅然とした態度で時には抗議を確りしましょう。

普段から、正々堂々と誠実に生きていれば恥じる事など何もないし、恥じる事をしているのはどちらだ?って気持ちでいましょう。
ナヨナヨして、言われっぱなしじゃダメだよ。

投稿情報 内容
NO.928179
鉄平さん(男性/34歳)
2019/09/30 17:04:45
ありがとうございます。障害者かどうかわかりません。周りから言われます。今までは健常者として生きてきました。最近母親の暴れる姿で頭がクラクラしたり精神的につらいです。

投稿情報 内容
NO.928177
蜂さん(男性/35歳)
2019/09/29 15:59:57
貴方は、実際は健常者なのですか?
それとも、何らかの障がい者なのですか?

健常者なら、時として毅然とした態度で抗議も必要でしょうし、1人で生活をしていく道を考えてみると良いかもしれないですよね。

もし、何らかの障がい者である事は事実だとすると、障がい者を支援しているNPO等で相談してみる事も必要かもしれないですよね。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.