悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > 向き合えない

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.195534 向き合えない
とうふさん(女性/20歳)
2019/10/20 11:42:25
学校のサークルに関することなのですが、仕事という意識が強いのでこちらに投稿します。
サークル自体は楽しく活動していたのですが、最高学年になりあまり得意ではない分野の統括の役職をすることになりました。
なった当初は頑張ろうという気持ちで自分なりにその役職に向き合っていたのですが、自分の想定が甘かったのか想像以上に仕事が重く、いままで上の立場になった経験があまりないので、人への仕事の振り方もわからず、抱え込んで結局多方面に迷惑をかけてしまうという繰り返しで日々落ち込み、この役職自体に向き合うことができなくなっています。
向き合えない間も刻一刻と時間は進み、迷惑をかけ続けるだけです。
そんなに重くとらえなくていい、人を頼ればいいと思う自分もいるのですが、失敗経験を積み重ねすぎて人と関わることも怖いと思ってしまいます。
年末でこの役職を終えるのでなんとかあと2か月耐え抜きたいのですが、落ち込んで、這いずりながら進まない仕事をして、また迷惑をかけて、というループがあまりにも精神的にしんどいです。

自分に甘えていると言われてしまえば本当にその通りなのですが、どうか落ち込んだ時に切り替えて仕事に向き合えるいい方法、考え方を教えてくれませんでしょうか。自分の気持ちのコントロールの仕方、切り替え方がわかればあと2か月耐えきれる気がします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.928274
佐々木 実さん(男性/40歳)
2019/10/22 10:51:48
あなたにきっとご興味をお持ち頂ける内容です。
突然のご連絡を失礼します。

急なお話で申し訳ありませんが、
今のあなたの人生から逆転をさせる事が可能です。

勝ち組へ…
優雅な生活へ…

今がその分岐点…転換期です!

間違いありませんので、まず私にご連絡下さいませ。

連絡先
kikanogi@yahoo.co.jp

投稿情報 内容
NO.928262
アツアさん(男性/34歳)
2019/10/20 15:22:39
自分にとって、荷が重すぎるとすると
それを、背負って何とかしようとしたって無理だと思うし、周りの人にも不満が出てくると思うよ。

だから、一人で何とかしようとは思わず、その荷を分散して他の人にも手伝ってもらう事が重要だと思う。

どんな組織でも、専門部署があって分担しているから
そんな風に、サークルも運営していく方法を考えてはどうかな?

仲間が、非協力的だったら無理だけど。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.