悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 私が悪い

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.195611 私が悪い
あきさん(女性/27歳)
2019/12/15 08:50:35
大好きな人に振られてからの距離感がわからなくて壊してしまいました
良い友達関係を数日は保っていましたが、嫉妬や独占欲で不満を伝えたり
ネガティブなことばかりを伝えておりました。
そのうち返信がなくなり、その後話し合い距離を置く事となりましたが
1か月もまてず連絡してしまい連絡手段を完全に切られてしまいました
大好きなSNS上の友人です。そっとしておいてほしいとのことで
今は何もせずに(できずに)日々過ごしておりますが、その方を見かけてしまって考えないようにしていたため心が苦しいです。
いつか謝罪する機会はありそうですが、相手が気長?のため半年・1年後などになりそうで狂いそうです。気になると食欲も趣味も集中できません。
寝る事により現実逃避できますが、(思考しないため)夢にも出てきます一言もしゃべらない相手が、笑顔で怒ってる相手が。逆に仲良く雑談してた夢を見て起きた時の現実に辛い思いをしたりと壊れてしまいました
待つことが苦手な私です。なかなおりしたいな
忘れることも、嫌いになる事も出来ない相手です。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.928651
匿名さん(男性/99歳)
2019/12/16 23:26:46
アラサーでこの愚痴は幼稚ですねぇ。
中高生レベルですよ。
それだけ注意されたことも怒られたこともないんだろうと思います。
だから年だけとって、精神年齢は中学生のままストップしてるんでしょう。

惚れてる側なら、相手に振り向いてもらえるように尽くさなきゃならないのに、それどころか駄々をこねて嫌われるようなことをしているのだからどうにもなりません。

投稿情報 内容
NO.928642
満月さん(女性/66歳)
2019/12/15 17:47:23

恋愛は相手のことを思いやるということが大切です。

あきさんは自分の感情ばかりを相手に押し付けてしまったのですね。^^;
どんな相手であっても、それでは幸せな恋愛はできないと思います。
そこはちゃんと自己分析ができているのに…。

忘れることも嫌いになることもできないほど大事な人なら、彼の感情を大切にしてあげないとますます遠くへ行ってしまって、次のチャンスさえ逃してしまうことでしょう。人は追われると逃げたくなるものですよ。
向こうから「どうしてるかな?」と思うくらいまでは待つのが得策です。

何とか頑張って自分の気持ちをどこかに分散できるように、趣味も体を動かすような趣味なら少しは発散できると思いますが…。
きっと今回の恋は自分の感情を優先するあなたへの試練ということなんじゃないのかな。その大切な彼とやりなおすことができるのか、新しい人と出会うのかは分かりませんが、逆に言えばこれはあなたが変われるチャンスかもしれませんよ。

頑張って乗り越えて幸せな恋愛をして下さいね。^^






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.