悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > ここをご覧の皆様へ。

指名して相談

投稿情報 内容
NO.195634 ここをご覧の皆様へ。
満月さん(女性/66歳)
2019/12/31 22:34:15


今年もあと少し、今年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?

どんな人にも人生において悩みはつきものだと思いますが、考え方一つで悩みも軽減します。自分自身にもそう言い聞かせて今年をしめくくり、来年も前向きにものごとを捉えてみんなで生きていきましょう。

お疲れ様でした。

これに返信あるかしら?^^;


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.928721
満月さん(女性/66歳)
2020/01/03 11:03:06

謎の土星人さん

おはようございます!

新しい年が始まりましたね。
悩んでも開き直っても、時間は流れて日は過ぎていきます。

心に傷を負った人には、日にち薬で癒えていってほしいし、人生の難問にぶつかっている人には、なんとか解決の糸口が見つかる年になるようにお祈りしたいと思います。

謎の土星人さんは、あなたらしく今年も生きていってくださいね。
あなたにとって、今年がたくさんのハッピーと出会える年になりますように…。^^


投稿情報 内容
NO.928717
謎の土星人さん(男性/50歳)
2020/01/02 05:17:09
満月さん、こんばんは。皆様、はじめまして。喪中につき挨拶はご遠慮させて頂きます。
m(_ _)m

ここに書き込みしている人の大半はそこまでヘビーな質問で来た方々ではないと思いますが、一部思いっきり困ってる方々には「苦しいだけの一年」「悲しみで何も出来なかった日々」「最悪の期間」だったのかも知れません。そう考えると、そんな方々に今年は少しでも楽に過ごせてもらえたらと祈りたいです。

満月さんにもよいお年となりますように。

投稿情報 内容
NO.928711
満月さん(女性/66歳)
2019/12/31 23:26:29

キモオタさん

さっそく返信ありがとう。^^
紅白ですか。私は「笑ってはいけない」を見ていました。
そう、命より大切なものはこの世にはありませんよ。いつかは必ずこの世を去るんですものね。
キモオタさんのコメントは、いつも素っ気なさのその奥に優しさが感じられて、今日も少し泣きそうになりました。息子たちには「パタリロ」とか呼ばれている私です。^^;私の息子たちのうちの一人も明日は仕事ですよ。

明日のお正月は、夫が年末にインフルエンザにかかったため誰も来られません。
ウィルスとの攻防戦で疲れたので、誰も来ないお正月は寝正月にしようと思っています。おせちも少しだけつくってのんびりします。

キモオタさんの新年が素敵な年になりますように。!

そしてあけおめ!^^


投稿情報 内容
NO.928710
キモオタさん(男性/25歳)
2019/12/31 22:55:20
紅白に山下達郎の奥さんが出てる
ぐぐってみたらこのおばさん64歳ってw
めっちゃ歌上手いし綺麗なんだがwww

スレ主は竹内まりやと同年代だね
きっと彼女と同様魅力的な女性なんだろうね。

いつぞやあんたが誰かの悩みに対するレスで
ブラック企業に勤める息子さんに仕事より命が大事だ。って諭した下りが忘れられん
あんた自身は子供育てるためにきっと色々無理して来たに違いないだろうに。


>お疲れ様でした
お疲れ。
俺は明日も仕事だけどね
良いお年を  あとちょっと気早いけどあけおめ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.