悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 自分だけを嫌う

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.195659 自分だけを嫌う
クロロンさん(男性/24歳)
2020/01/14 04:46:14
この前男4人で冬キャンプをしました。
3人をA.B.Cと見立ててお話しします。



3人とも高校の同級生で、私だけ文系なので2年から別のクラスになったのですが
1年の頃はAとBとは同じクラスだったのでよく話す間柄でした。
Cとはあまり話した事がなく、AとBの共通の知り合いという感じでした。
今回のキャンプもあと一人欲しいとのことでAとBが誘い、私は
「数回くらいしか話したことないけど面識あるしいいよ」ただか答えCも来ることになりました。


初めは社会人になって久々に会うので話も盛り上がりいい感じだったのですが男4人な物で恋話的なのも来ます。
それでCに彼女が出来たらしくBが見せて欲しいとのことでCが見せたのですが、それに便乗してAが見たいと言い、私も見せて欲しいと言ったらCが
「お前はだめ」といい、AとBにしか見せませんでした。
その間の車の雰囲気が少し冷めた感じになりました。
私も「あ…そう…」的な感じでそのままになりました。
こんな感じで何かしらCに関することになると私だけには教えないという感じが丸2日続き、私も察してそれ以降は3人の話には入らずにいました。
キャンプ場につきいざ準備する時には役割を決めたのですが、
キャンプ経験があるのは私とAなのですが車の所有者はAで買い出しがあるのでキャンプの設立を私とCに任せることになったのですが、Cが「なんでこいつと」と言いだし
結局私とBで設立になりました。
そんなこんなでキャンプも終え、最後に焼き肉を食べに行った時に4人席で私が通路側だったので「俺飲み物取ってくるから何がいいか教えて」といい
AとBがこれがいいと話Cにも「何がいい?」と聞いたら
「うるさい、自分で取るわ」と言われました。
流石に私も心当たりのない八つ当たりのようなことをされ続けてるので
無視して私含め3人分にしました。
後にAが私がトイレに行ってる間に何故私にだけ態度が冷たいのかを聞いたところCは
「あいつだけ何となくムカつく」とだけ言ったそうです。それも
あまり話したことのない高校時代かららしいです。

結論を言うと私に取っての久しぶりのキャンプは最悪でした。
ほとんど、というよりすべての時間が全く楽しくないが感想でした。
私はCをいじめた事なんてないし、ましてやクラスも一緒の時もない、悪口も陰口も言った方がないのに、何故ここまで嫌悪されるのかわかりません。
これって私が悪いんですかね?
全く心当たりがないんですよ…
解散後にAとBからは申し訳なさそうに謝られ、私を嫌ってることを知らなかったそうです。
そもそも私が嫌いならなぜCは一緒に来たんですかね…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.928869
新羅さん(女性/23歳)
2020/01/23 00:46:07
今後ABあなたの3人で遊べば良い。

投稿情報 内容
NO.928795
レアさん(男性/30歳)
2020/01/14 07:29:52
一般論的に、本当に嫌いとか一緒に楽しめない人が来ると知っていたら、遊びなんだしキャンプ等には行かない筈。

もしも、恨みでもあるならもっと具体的に何かをしてくるだろうしね。

だから、「何となくムカつく」と言う、その人の独自の決めつけって事だろうね…
自己中心的で、空気を読まず場を白けさせるとか、相手に敬意を払ったりはせず無礼な人なんじゃない。 利害関係がある人にはペコペコしたりのね。

クロロンさんが悪い訳じゃないし、こちらこそ「何となくムカつく」って事だけど、人の振り見て我が振り直せでいいでしょう。

何が「何となくムカつく」要因だったのか分かれば、反省すべき点があるのか改善点があるのか分かるけど、その人の勝手な思いかもしれないしね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.