悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > まだ付き合える可能性はありますか?

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.195670 まだ付き合える可能性はありますか?
あいかさん(女性/17歳)
2020/01/18 20:45:03
高校2年の女子です。
同じ高校の先輩(3年)を好きになり頑張ってアピールしたら、好きになってもらえました。
でもその時先輩には彼女がおり、「彼女と別れるから待ってて」と言われました。
(その
彼女は無理矢理付き合わされたかんじで、先輩は彼女さんを好きではなかったらしいです。)
それから、付き合ってはいないけど、手をつないで学校行ったりデートしたり、チューしたり。
カップルみたいにして過ごしていました。
数日経って、ちゃんと彼女さんとも別れてくれてやったーと思っていたのですが、その2日後くらいに「ごめん、やっぱり付き合えない」と言われました。
なんで?と聞くと、「俺男女問わず友達いるからさ、それみて〇〇(私)が嫉妬してるのが嫌。〇〇辛いでしょ?」と言われました。
私が辛そうなのが嫌というより、嫉妬されるのがめんどくさいのかなと思いました。
それで、もうこの関係やめよってなったときに、「ごめんな、でも遊びじゃなくて本気で好きだった。今も好きだし」と言われました。

その後、連絡を取ることも学校で会うこともなくなって半年以上経ちました。
そしてある日、学校の自習室で偶然会い、「久しぶりだね」という感じで自然に話し始めました。
その日の夜彼にラインでメッセージを送り、そこから2日くらい連絡をとっています。
最初の1日目は十分おきくらいにお互いにメッセージのやりとりをしていましたが、「今度遊ぼうよ!」と言ったときから、返信が2、3時間おきくらいになってしまいました。
「(遊ぶの)いや?」といきたら、「嫌じゃないけど笑」という感じの返信でした。
私はまだ彼が好きです。
まだ付き合える可能性はありますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.928863
京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2020/01/22 18:46:46
健全なお友達として節度をもってならあるんやないか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.