悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 親とバイバイしたというイケメンの男友達

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.195673 親とバイバイしたというイケメンの男友達
ポコさん(女性/34歳)
2020/01/20 22:13:06
男友達についてです。

彼は25歳で、イケメンですが、中卒だと聞き、ガッカリした私は、「勉強嫌いだったのかよ(笑)」と冗談半分で突っ込みました。

すると彼は、「赤子の時に親とバイバイしたから、高校行けんかったわ(笑)」と言いました。

私は意味が分からず、「は?バイバイしたってどーゆー意味?」と聞いたらば、施設で育ったみたいな事を言ってました。

「いやいや、そうじゃなくて…」と言いかけたところで、一緒にいたもう一人男友達が、「やめとけよ」と止めに入ってきました。

私はカッとなりましたが、怒りを抑え、我慢しました。しかしどうも納得できず、消化不良です。

赤子の時に親とバイバイして施設で育ったってことは、親と死別したってことですか?

それとも捨てられたってことでしょうか?だとしたら親はまだ生きてるってことにもなりますよね?

どう思いますか!?
意見願います。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.928858
YUUさん(男性/30歳)
2020/01/21 00:59:19
親と死別したかもしれないし、捨てられたかもしれない。捨てられたのなら親は生きているでしょうが、どこで何をしているのか知らないし、知りたくもないのかもしれません。
どちらにせよ、彼の心の傷に触れるのはやめておきましょうよ。事情があるのですから。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.