悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 婚約者の遠距離恋愛中の浮気

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.195676 婚約者の遠距離恋愛中の浮気
aiさん(女性/29歳)
2020/01/24 15:32:37
今、付き合って一年半で同棲中の1つ年下の彼(28)がいます。
同棲前は半年程遠距離で、
今年籍を入れる予定でした。

そして最近、遠距離中の浮気?が発覚しました。
パソコンは自由に使っていいよと言われていた為、
彼のパソコンでマップで調べ物をしてたとき、
彼のマップのタイムライン(訪れた場所の履歴)を見てしまいました。

月に一度くらい、どこかの家に泊まってそのまま会社に行った履歴が出てきました。
彼とのその日のLINEを見返すと残業だから今日は電話出来ないと私には言っていました。

彼に問いただしたら、最初は高校の時の女友達だと言っていましたが
その後、私と出会う前アプリで知り合った女性で、
彼女が出来たからもう会えないって断っても勝手に家に来てたりしてたらしく、
納得させるため話をしに言っていたそうです。。
その子の家から彼の家まで帰るのに1時間くらいかかるし、そのまま泊まったけど体の関係は絶対にないと。。

だけど、こんなの信じられますか?
何回も女の家に泊まっておいて何もしてないとか、、

信じたいけど嘘ついてるかも、とも思ってます。
彼のことまだ好きな気持ちはありますが、
このまま一緒にいてもモヤモヤするし
いま、別れた方がいいのか悩んでます(T-T)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.928878
aiさん(女性/29歳)
2020/01/24 19:06:00
なまなか さん

お返事ありがとうございます。
やっぱり第三者が聞いても何もないわけがないと思いますよね。。
私との行為自体は同棲し出した頃から今まで変わらないです。


artificial さん

お返事ありがとうございます。
彼とは同棲してもうすぐ一年です。
同棲してからの履歴も見ましたが一度もその子の家には行ってなかったです。
朝帰りもした事ないし、残業と嘘ついていたことも無さそうでした。
(勝手に見てしまって申し訳ないと思ってます)

信じられないなら、その信じる事ができない事が問題 という言葉考えさせられます。


投稿情報 内容
NO.928877
artificialさん(男性/36歳)
2020/01/24 18:16:54
付き合い始めて1年半も続いていて、もう1年は同棲している訳ですよね?
同棲する前の出来事でしょうから、同棲し出してからの彼の行動はどうですか?

司法と一緒で、確たる証拠など裏付けが取れないなら
推定無罪で、彼を信じる方が良いでしょう。
aiさんに、出会う前に付き合っていた事は事実でしょうけど。


信じられないなら、その信じる事ができない事が問題で
どんな問題にぶつかっても、信頼できず破局をむかえると思うから
遅かれ早かれ、別れは自然に来ると思う。



良い事ではないけど、浮気ができるって事はマメだったりモテたりするって事でしょうし、仕事も確りできて稼ぎもそこそこあったりする人じゃない?
最終的には、自分の自由だけど好きなら信じる。

嫌なら、別れて…
今度は、浮気など絶対にしない生真面目な人を探した方が良いかもしれない。
でも、モテない不男かもしれない。

投稿情報 内容
NO.928876
なまなかさん(男性/29歳)
2020/01/24 17:48:38
絶対にセックスしてます。
何もないわけがない。結婚しても今後も他の女性と遊びます。
まだやりなおせる。別れましょう。
あなたとのセックスが減ってないですか?
おそらく外で他の女のまんこの中に出してるはずです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.