悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > バツイチ子なし彼氏について

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.195680 バツイチ子なし彼氏について
匿名さん(女性/22歳)
2020/01/27 22:20:54
9歳上の彼氏がいます。彼氏には離婚歴がありますが、1年でスピード離婚したので元妻との間に子どもはいません。付き合って半年経ちます。
※ 離婚して半年後に知り合い付き合い始めたので不倫ではないです。
※ 離婚理由は元妻からのDV・モラハラ(暴力、行きすぎた束縛、包丁を持ち出す、社会的隔離)です。彼のご両親や友人から話を聞き、なぜ離婚したのか確認しました。元妻は離婚後にストーカー化し、彼や彼の関係者全員にしつこく接触しようとしましたがこの件は警察に相談して解決済みです。
※ 彼の浮気、借金、ギャンブル癖などはありません。

前置きが長くなってしまいましたが、とあるカラオケSNSで元妻と彼氏が相互フォローになったままなのを発見してしまいました(彼は私とも相互フォロー中)。
他のSNS(FB・インスタ・LINE・Gmailなど)は全部ブロックし、電話も着信拒否済み、その後は一切関わりがないので、ただ気づかず放置しているだけなのでしょうが、正直気分は良くないです。
このまま何も言わずにいるか、フォローを外してほしいとお願いするか、どちらがいいと思いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.928903
満月さん(女性/66歳)
2020/01/30 23:19:04

彼の離婚理由が
>※ 離婚理由は元妻からのDV・モラハラ(暴力、行きすぎた束縛、包丁を持ち出す、社会的隔離)です。彼のご両親や友人から話を聞き、なぜ離婚したのか確認しました。元妻は離婚後にストーカー化し、彼や彼の関係者全員にしつこく接触しようとしましたがこの件は警察に相談して解決済みです。

こんなことなら、彼は元妻に一切の未練もないことでしょう。接点も持ちたくないはず。あなたの言う通り気付かず放置しているだけでしょう。
あなたの気分が良くない理由はなんですか?
こんな状況なら普通に心配で、その相互フォローについてただ「たまたま見つけたけど、このままで大丈夫?」と彼に聞いてあげませんか?


>このまま何も言わずにいるか、フォローを外してほしいとお願いするか、どちらがいいと思いますか?

どちらも何か不自然に思えますが…。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.