悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼女への不満

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.195681 彼女への不満
立身さん(男性/26歳)
2020/01/28 01:58:52
彼女に不満しかありません。
去年の夏ごろに付き合い始めた彼女がいるんですが、初めての誕生日も忘れていたらしく何も祝ってもらえず、クリスマスも特になにもありませんでした。初めての誕生日を忘れていたことにとてもショックを受けていたのですがこんなものかなと思っていたのですがこれは普通ですか?別れた方がいいですか?会いたいと思いますが不満がつのるばっかりです。最近だとファッションセンスにも?となることがありまして年中ビーチサンダルを履いています。理由は安いからだそうです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.928968
立身さん(男性/26歳)
2020/02/12 23:52:20
満月さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://onayamifree.com/viewthread/2994154/

彼氏に不満しかありません。
去年の夏ごろに付き合い始めた彼氏がいるんですが、初めての誕生日も忘れていたらしく何も祝ってもらえず、クリスマスも特になにもありませんでした。初めての誕生日を忘れていたことにとてもショックを受けていたのですがこんなものかなと思っていたのですがこれは普通ですか?別れた方がいいですか?会いたいと思いますが不満がつのるばっかりです。最近だとファッションセンスにも?となることがありまして年中ビーチサンダルを履いています。理由は安いからだそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本スレは他サイトで女が投稿していたものです。
全く同じ内容で男が相談した場合、どのようなレスが寄せられるか?を見るためにスレを立てました。

女が相談すると、「彼女を大事にしない男と付き合うのは時間の無駄」「そんな男とはすぐにでも別れ、貴女を大切にしてくれる人を探しましょうよ」「大切な人の生まれた日を忘れる人はあり得ないと思います」等々、女擁護の嵐ですが、男が相談すると、「この文章からは、あなたの彼女にたいする愛情がこれっぽっちも感じられません。誕生日を忘れていたことやクリスマスのことなど、中高生の女子の投稿かと思ってしまいました。あなたが心から好きな人と付き合えば、ここに書いてあることなどは気にならないことでしょう。」と、男批判になるのですよね(笑)「彼氏を大事にしない女と付き合うのは時間の無駄」「そんな女とはすぐにでも別れ、貴方を大切にしてくれる人を探しましょうよ」「大切な人の生まれた日を忘れる人はあり得ないと思います」というレスは来ない(笑)

まぁ、所詮 女なんてそんなものかなと思いますよ(笑)

女が男に愚かであるのは良くて、男が女に愚かであることは許さないというダブルスタンダードです。

それで、「男女は平等だ、女だからってバカにするな」と訴えるのですから、どうにもなりません(笑)


投稿情報 内容
NO.928902
満月さん(女性/66歳)
2020/01/30 23:05:20

別れたほうがいいですね。

この文章からは、あなたの彼女にたいする愛情がこれっぽっちも感じられません。
誕生日を忘れていたことやクリスマスのことなど、中高生の女子の投稿かと思ってしまいました。
あなたが心から好きな人と付き合えば、ここに書いてあることなどは気にならないことでしょう。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.