悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 母親と祖母が恐ろしい

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.195741 母親と祖母が恐ろしい
姫花さん(女性/17歳)
2020/03/18 14:59:30
相談もきっとこれで最後だと思います。悩んでる人がいれば返信できるときしますが今はとにかくやばいです。
今日、私は母が頭痛で寝込んでいたので部屋を全て片付けてあらいものして洗濯をたたみました。やることは全てやったのでゲームしていいかなと思いしてました。ゲームと言ってもずっとしてるわけでもありません。そして母が起きてきて最初の一言は「何ゲームしてんだよ。おばあちゃんに言ったからな。お前もうどっかつれてくから帰ってくんな」
山にでも捨てられるのでしょうか?怖くて逃げ出したら警察の方が来てあぶないでしょう?といつも悪者です。私の人生を決めつけるのは母と祖母です。このおばさん2人は意地悪なとこがあり私の悪いとこを見つけては情報交換してます。悔しくて怒りもやばく今日「もうお母さんとおばあちゃんとは関わりたくない…」と言ってしまったんです。そしたら暴力してきて酷いときは首しめてきます。きげんがいいときは優しいのですが…そういえば母は昨日お酒飲んで帰ってきてヘラヘラして飲みすぎで吐いて頭痛いと言って起きてきたんですからあきれた…キャバ嬢(?)かなんかでそんなことはしょっちゅうあります。それもやっぱり男を騙してますから話がうまいこと前は旅行行くよと言われ私は喜んでついていきました。そしたらなんとついたのはあの意地悪ばあさんの家です。母は男といました。完璧に騙された。何か母と祖母を黙らせるいい方法ないでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.929131
黒ウサギさん(男性/33歳)
2020/03/21 04:42:40

殴るとか怒鳴るとか。
別にふざけてるわけじゃなくて明確に意思表示するのは大切なんだ。

向こうからみたら何言っても大人しくションボリするだけだから切迫してるように見えないからはけ口に使われるんだ。

演技でいいから癇癪起こしてみればいい。
武器はなしね。

投稿情報 内容
NO.929111
姫花さん(女性/17歳)
2020/03/18 23:10:27
返信ありがとうございます。
母は30代なのでまだ遊びたいんですよねきっと…^^;
お酒飲んできたときやきげんが悪いときは何も言わないようにしようかと。何かあれば児童相談所に報告することにします!

投稿情報 内容
NO.929110
夢の旅人さん(男性/51歳)
2020/03/18 18:40:59
我が身は我が身で守る

殺されそうになれば逃げれば良い

まさかハジキが飛んで来ないだろ?

刃物ぐらいなら素人が使ったとて死にはせん

殺されそうになれば児童相談所なり近くの派出所に助けを求めたら良い

切り傷にアザなど君の身体に証拠が残れば立証されます

多分?君の母上なりおばちゃんは教育の為にやりました!!

いきすぎたので今後気を付けます!!

こーなると君に伝えておく

しばらくは君の家庭をマークするので母上もおばちゃんも大人しくなるのでは。



投稿情報 内容
NO.929109
夢の旅人さん(男性/51歳)
2020/03/18 18:25:15
ご飯も与えず

一畳ぐらいの部屋で鍵をかけて監禁

手錠を掛けられ口には粘着テープ。

夏、冬は冷暖房なし

風呂などは一切入れない

24時間クラシック音楽を流される

こんな子供もいるのだぞ



投稿情報 内容
NO.929108
夢の旅人さん(男性/51歳)
2020/03/18 18:17:57
最近は児童虐待で

親がどんどん我が子を殺してしまう

裁判では子供の教育で殺すつもりはなかった。

だいたい こー言うよる

死人に口無しで死んだ子供が非常に可哀想である。

君も殺されるのか?




投稿情報 内容
NO.929107
夢の旅人さん(男性/51歳)
2020/03/18 18:00:14
君はまだ未成年だからな

君の母上もまだ女の子なんでしょう!

男の子を求めてフラフラと飲み歩いて好き放題。

あげくのはて君にストレスをぶちかます

何んか?そんな風に見える

さてと、どうすれば良いのか?

ちょいと考える







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.