悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 紹介してもらってすぐにお会いしたいと言われたら

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.195776 紹介してもらってすぐにお会いしたいと言われたら
火の玉さん(男性/33歳)
2020/04/07 22:25:45
いつもお世話になりまして誠にありがとうございます。

友人から女性を紹介してもらい、本日からLINEでのやりとりがスタートしたのですが、その日のうちに「早めに一度お会いしてみたい」との文面が来ました。

正直展開が早すぎたろうと思ったのと、情勢が情勢なので、おいおい決めていこうと返事をしましたが、こんなにすぐに会ってみたいとなるものなのでしょうか?

正直ネットワークビジネスの類の勧誘か(紹介してくれた友人はやっていません)本気で結婚を焦っているのかのどっちかだと思ってしまっているのですが、こちらとしてはある程度相手のことを知ってからお会いしてみたいという気持ちがあるので、少し警戒してしまっています。

しっかりしている友人なので変なことはないと思いますが、もし会ってみるとなった際、どういった点に注意しておけばいいですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.929244
火の玉さん(男性/33歳)
2020/04/11 21:05:58
昭さん

ありがとうございます。

少し焦っているのかな?って思うと、少し違和感を感じてしまっていたのかなと思いました。

逢ってもないのに違和感とかいうのもおかしな話だなと気づいたので、前向きにあってみようと思います。

投稿情報 内容
NO.929240
昭さん(男性/37歳)
2020/04/08 07:35:54
妙な場所で会うなら別ですが、デートの様な形か食事の様な感じなら
普通は危険じゃないと思うし、何なら初めだけ紹介してくれた友達も誘ってみるといいかも。

でも実際は、焦っているや勧誘の様な事ではなく
真面目に捉えれば、LINE等で間違ったな先入観やイメージ等ができる前に、顔を見て話しをして、人柄を知りたいと思っているのではないですかね。

誠実に、爽やかに印象よく出会えれば、上手くいくんじゃないかな。
もし、何かの勧誘になれば、その時はスパッと断れば良いだけだと思うし。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.