悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 上司へ気持ちを伝えられず…

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.195777 上司へ気持ちを伝えられず…
ひとりぼっちさん(女性/99歳)
2020/04/08 10:02:24
職場の40代後半の上司へ感謝の気持ちを伝えたいのですが、違う部署になってしまったので話す機会がありません。
私は会社を辞めようと思っていて、どうしてもその上司の方に気持ちを伝えたいのですが…
朝は忙しくパタパタしていて話しかけられる状態ではなく、私が帰る時間にはもう帰られてしまいます。
それで、手紙を渡そうと考えているのですが…手紙を渡されたら引きませんか?気味悪いと思いませんか?重いですか?
伝えないと後悔すると思うので…。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.929242
ひとりぼっちさん(女性/99歳)
2020/04/10 13:37:32
CTEさん ありがとうございます。
そうですよね、人それぞれですよね…。
受けとってもらえたら良いのですが。
直接渡すことも難しいかもしれないので、誰かに頼まなければいけません。

私の住んでいるところでも陽性の方が増えてきて、辞めるのはもう少し先になりそうです…。

投稿情報 内容
NO.929241
CTEさん(男性/44歳)
2020/04/08 12:48:10
人それぞれかもしれませんが、自分なら嬉しいと感じると思います。
相手が異性なら、内容によっては誤解が生じる事もあり得るかもしれませんから、それがなければ手紙でもいいと思います。


蛇足かもしれませんが…
コロナショックの現在、この先に経験した事のない不況が訪れる可能性が高いので、求人が減る可能性も高いかもしれません。
退職は慎重にね!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.