悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 男性に質問です。男性が勃つ時とは?

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.195844 男性に質問です。男性が勃つ時とは?
みこのさん(女性/32歳)
2020/06/13 01:50:38
男性の方と接するときに、無意識に下半身を必ず確認してしまいます。
恐らく、私は気がなくとも相手は気があった経験や襲われた経験、恋人の性欲の溜まり具合などを察する術として染み付いてしまった習慣かと思います。

男性の方に質問です。
相手に気が無くとも勃つことはありますか?

疲れている、ストレスが溜まっている時に勃つことがあると調べて知りましたが、私は目の前の男性が何故か勃っていた時に強い恐怖を覚えます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.929433
みこのさん(女性/32歳)
2020/06/14 13:52:19
奥さん、YUUさん、お返事ありがとうございます。
私自身が男ではないので、男性からお話が聞けて良かったです。

ズボンのシワの可能性もありますよね。
そう思っていた方が、精神衛生上良さそうです。

投稿情報 内容
NO.929429
YUUさん(男性/31歳)
2020/06/14 01:01:44
彼女いない歴=年齢の童貞の意見です。
タイプの子や自分のことが好きという子に対して、勃起します。気がない相手には勃起しません。

疲れている時、ストレスが溜まっている時は勃起しません(これは俺自身の体験上の話です)。ですが、人によってこれらの状態の時に勃起することはあると思われます。
寝ている時は勃起しているのか分かりませんが、朝起きて気付いたら勃起していた(いわゆる朝勃ち)があります。朝勃ちは生理現象ですね。

投稿情報 内容
NO.929424
奥さん(男性/30歳)
2020/06/13 07:45:33
>相手に気が無くとも勃つことはありますか?

そんな事はない。
好意を持った人と、いい感じになれば反応する事もあるけど、無闇やたらと勃つなんて事はない。少なくとも自分はね。

異性を低く見て、性欲の吐口としか考えない様な人格の人なら、あり得るかもしれないけどね。

疲れて自律神経が乱れた時や寝ている時など、生理現象として勃つ事はあるけど、それは性欲とは比例してない。
不安や緊張などのストレスなら、逆に勃たなくなるよ。


>目の前の男性が何故か勃っていた時に

思い込みや、ズボンのシワの寄り方でそう思ってしまうだけでは?
上記の様な、異性を蔑視し多目的トイレに呼び出す様な輩だと、あり得るのかな…
それならそれで、生きる環境を変えるとか、一人で行動する事を減らすとか、付き合う人たちを変えるとか、人生を楽しめる方向へ変えられるといいね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.