悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 婚活パーティーに来る男性

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.195876 婚活パーティーに来る男性
タパスさん(女性/30歳)
2020/07/05 01:12:43
婚活パーティーに参加する人達って
女性は優しそうで可愛いくてコミュニケーション能力のある人がたくさんいるのに
なんで男性はコミュニケーション能力が無くて清潔感がなくて変な服装で空気が読めなくて酷いこと平気で言っちゃうような変な人が多いんですかね。
行くたびにそんなんばっかです。
だからいつも女子だけで仲良くなって女友達ができて終わります。
なんなんでしょ。ほんと。
恋人どころか友達にもなりたくないような男性ばっかり。
100人に1人くらいの確率でコ
ミュニケーション能力あって清潔感があって人として気の遣える男性に出会える感じですね笑

婚活してる女性の方々、婚活パーティーってこんな感じですか?
それとも私が行ったのが全てたまたまそういうのだったのでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.929652
mさん(男性/35歳)
2020/07/31 02:03:36
私は婚活パーティーなど参加した経験はありませんが、

このように男性を批判するあなたは完璧なのですか?
そこまで言うのであれば婚活パーティーに参加しなければいいのでは?
それこそ決めつけて女性同士で集まって男性の批判をするのは同レベルのような。

きっと私の言葉も批判されるのでしょうね。

確かに清潔感、相手に対する気遣いや思いやり、コミュニケーション能力は大事です。
しかし、男性をそんなんばっか扱いするあなたは優しさや思いやりありますか?


投稿情報 内容
NO.929519
Da-iCEさん(男性/34歳)
2020/07/05 07:37:51
その婚活パーティーは、誰が主催者ですか?
自分たちの仲間で、参加者を募って開催されるのと業者が間に入っているのでは、集まる人は違うと思います。

業者だとしたら、人数が合わない時や場合によっては初めから「サクラ」が居て、バイトで参加しているだけってパターンも、あり得るかもしれない。
そのパターンの場合、相手を上手に対応して気持ちよくさせるか、逆に全くやる気がなく適当って感じかも。

実際には、そうであるか自分には分かりませんが、少なくとも言える事はタパスさんが求めている様な人は、モテるタイプだろうから婚活パーティーを利用しなくてもよくて、来ないタイプの人かもしれないですね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.