悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > ぶつかって、追いかけてきた人

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.195938 ぶつかって、追いかけてきた人
ぴんくさん(女性/28歳)
2020/08/14 20:27:47
先日、出勤途中で、女の人とぶつかりました。
私は、急いでいたこともあり、謝ることができませんでした、(電車がホームに到着していました)
謝ることができなかったことについては、
私に非があると思います、
相手の方は、「すいません、」と謝ってくださいました。
私が、電車に乗ろうとすると、「ちょっと、あなた」と行って、その方が追いかけてきて、同じ電車にのってきました。
少しぶつかったぐらいで、ちょっと怖いなと思いました。
そして、後日、ぶつかった方が、会社の同僚だとわかりました。
かなり、腹がたったと飲み会で、皆に軽く会話でいっていました。今後、この同僚とは距離をおこうと思いますが、皆さんは、この同僚についてどう思いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.929699
ぴんくさん(女性/28歳)
2020/08/15 22:45:16
ご返信ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

投稿情報 内容
NO.929697
m.さん(男性/35歳)
2020/08/15 01:08:50
内容を拝見致しました^^
確かに急いでいて、少し肩がぶつかったら、そのまま行ってしまいますよね。
人それぞれの価値観だと思います。
まさか、同じ会社は不運というか、、、。その方に先日は急いでいて謝ることが出来なくて申し訳ありませんってお伝えできないのでしょうか?その反応で距離を取るか否かを反対してみてはいかがでしょうか?
職場の人間関係ってかなり重要ですよね。。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.