悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 嫌や

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.195961 嫌や
匿名さん(女性/14歳)
2020/08/28 21:12:33
好きな人います……でも中学生なので思春期もあってか男子と女子が仲良く話すことはありません。
このままだと無駄に時間がすぎてあっという間に高校と離れてしまいます…
告白したほうがいいんでしょうか?
あと皆さんはどんな女の子が好きなんですか?
告白したことはありますか?
最後の二つはとくに悩みに関係ないですがききました。
眠くて急いでかいたので文おかしかったらすみません

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.929868
京都のクッキー28さん(男性/57歳)
2020/09/13 00:34:03
> 皆さんはどんな女の子が好きなんですか?
主体的にワイへの好意を示してくれる子や容姿不問。
ワイがADHDかと言うほど鈍いからハッキリ言ってくれる人で無いと気づかない。


て、わけで、下校デートか交換日記を申し込め。

投稿情報 内容
NO.929776
PASさん(男性/35歳)
2020/08/29 12:28:11
男の方が、鈍感かもしれないし、成長は遅いかもしれないから
急に告白されても、戸惑ってしまうかもしれないね。

でも、好きな訳だし人を好きなのは悪い事じゃないし、会話を多くしてみるとか仲良くなる様な事を増やしてみてはどうかな?
友達も含めて、健全な感じなら周りも変に思わないだろうしね。


あとの2つの質問は、自分みたいなオッさんの答えなど望まないだろうから、割愛するよ、





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.