悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > お詫びの品を持って行った方がいいでしょうか

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.195990 お詫びの品を持って行った方がいいでしょうか
kさん(女性/20歳)
2020/09/16 23:56:21
先日、バイトのシフトを自分の不注意で夜からだと見間違え、本来朝から入るべき時間の日に初めて無断欠勤する形となってしまいました。
気づいたのはシフトが終わる1時間半前で、すぐに電話をかけ謝罪をしました。
職員の方は心配の言葉とちゃんと確認してねと言ってくださいましたが、他の職員の方からは大変そうだったと伺って本当にやってはいけない事をしてしまった。迷惑をかけてしまったと自責の念でいっぱいです。

明日、その職員さんの出勤日のため直接謝罪に行こうと思うのですが
その際、何かお詫びの品を持って行った方がいいでしょうか?
調べてみると、逆に良く思わない事もあると知ってどうしてよいか分かりません。

当日いらっしゃって持ち場変更して入って下さった同じシフトの方には、感謝と謝罪を込めてお菓子などを渡すつもりですが
職員さんとなると私の立場的に物で媚を売っていると思われても仕方ない状況ですので、こういった場合どうすればよいでしょうか…。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.929890
kさん(女性/20歳)
2020/09/17 11:24:51
ガブニエルさん
今日改めて謝罪してきました。
電話や連絡は頂いていて、マナーモードにしていた事とその日に限って携帯を確認できていなかった為に気づくのが遅くなってしまいました。
返信ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.929888
ガブニエルさん(男性/45歳)
2020/09/17 07:57:24
そこまでしなくてもいいやろ。せいぜい みんなに、迷惑かけたねって人数分は入ってるおかしを一箱。みんなでたべて!っておいとくだけでいいと思う。
シフトの見間違いなんてよくあることだし。きにしなくていいさ。
それより、遅れたときに バイト先から、連絡こんかったん?そっちのほうが、きになるわ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.