悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 恋人としたいのに

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.196142 恋人としたいのに
りんかさん(女性/29歳)
2021/02/12 12:16:21
付き合ってもうすぐ2年です。

最近する回数が減りました。
当たり前な事だとは思いますが、やっぱり好きな人としたいです。

昨日相手が酔っ払っていて、私の体を触ってきました。
でもいちゃいちゃしたくないと言われました。
私とsexは嫌みたいです。
お前も他でしろ〜俺もそうする。って…

かなりショックでした。

後日その事を話すと、覚えていないようでそんな事ないよと
言っていましたが、酔っ払って言ったのはやっぱり本音ですよね…

自分磨きは頑張ってるけど
意味ないなって思ってきました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.930561
悩みウェブさん(男性/5歳)
2021/02/15 20:32:04
悩みウェブ

投稿情報 内容
NO.930556
yuenさん(男性/99歳)
2021/02/15 16:29:31
んーまあ言われた時はショックだったろうね。その気持ちはすごくわかる。
それが本心なのかどうなのかで色々考えちゃう事もあるのでまあ…辛いだろうね。

ただ、酔っ払ってる時っていうのは”抑制”が効かなくなるので、だから”本心だ”と思ってしまっておられるけれど、そうじゃない事のが実際は多いです。

簡単な話ですが”抑制が効かない”って事はつまり良くも悪くもどちらにも抑制が効かないってこと。

つまり「普段思ってても抑えていた本心がぽろっと出てしまう事」もそりゃありますけれど…それと同時に「普段は思っても無いような事でもその時に深くも考えずにふと思いついた事をテキトーにそのまま口にも出してしまう事もある」って事。

考えられると解るかもですが…お店で酔っ払った男性がその店の美人ママさんとかキャストのオネーちゃんとかに美人だからって「結婚してー」とか気軽に言ってたりしますがそれは「本心」ではなかったりしますよね。

酔いが冷めたら全く逆だったりします。
言われる方も酔ってるという事はそういう事だとわかっているので別に問題になったりもしません。

自分磨きは今後もなされると良いと思います。
ただし磨くのは外見だけにはとどまらず、こういった事があってもそれくらいでは簡単にん揺らがない動じないそんな中身を持とうとされる事の方が…多分ですが男性には実はすごく効果的かと思います。




投稿情報 内容
NO.930545
夢の旅人さん(男性/52歳)
2021/02/12 20:26:10
part2(ほれっ きた)

俺の予想は絶対に当たる。
最初に付き合い始めた頃は時間をたっぷり掛けてお互いに楽しんだもんで今ではハトの交尾ぐらいの愛想の無さになっている。
俺の予想は更に進化させている。
君らぐらいから40歳半ばぐらいの女の子が欲求不満になり昔は出会い系サイトなどに書き込みをして遊んだ見たいだがその時は新型コロナウィルスが無かった事を忘れている奴は馬鹿。



投稿情報 内容
NO.930544
夢の旅人さん(男性/52歳)
2021/02/12 20:13:43
俺の予想は絶対に当たる。
男はいつでも出来ると分かればだんだん回数も減りやり方も自分だけ良ければ良いと横着になる。
俺の予想は更に進化させている。
俺は他でするからと言うのは他の女子と遊びたいのである。
今は酒癖が悪そうだが次のステップは女癖が悪くなる。おまえも他でしろと言われてホンマにする奴は馬鹿。



投稿情報 内容
NO.930543
t451さん(男性/38歳)
2021/02/12 17:26:13
本音なのか、その時は何かあって自暴自棄な発言になったのかは、分からないけれど…


お互いが
本当に、大切な人と思い、思われているのか。
関係性を、育み信頼を深めていきたいのか。

そこを見極めて、望んでいるものが違うとか、そもそも大切には思われていないなら、傷が浅い内に別れて次を探した方がいいかもしれないね。

自分の思いも、相手にぶつけてみる事も時には必要だとは思うよ。
受け身で待っているだけじゃなくてね。

投稿情報 内容
NO.930542
ガブニエルさん(男性/45歳)
2021/02/12 12:45:41
彼氏 酒乱だな。別れたほうがいいぞ。酒で記憶とばすやつは、酒で失敗する。暴言吐いといて、覚えてない。
我慢できるか?これからずっと。
考えてみたほうがいい。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.