悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 仕事が忙しいと会ってくれない彼氏

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.196179 仕事が忙しいと会ってくれない彼氏
良恵さん(女性/35歳)
2021/04/01 18:53:44
彼(26歳)の仕事が忙しく、もう3ヶ月以上会っていません。遠距離ではないです。電話をするも、「困るよ。今、忙しくてそれどころじゃないんだ」と言われ、取り合ってもらえません。彼との出会いは、女友達と飲みに行った時、偶然、彼もその店に来ていて知り合いました。私は彼に一目惚れし、彼と私はすぐに意気投合しました。連絡先を交換し、2日後に会った時には体の関係も持ちました。私に初めてできた彼氏です。それからは毎週のように会い、愛し合っていたのですが、2ヶ月くらい経った頃から彼の仕事が忙しくなり、現在まで3ヶ月以上会えていない状況です。
私は35歳なのですが、母から結婚の心配をされていました。お見合いの話まで持ってくる母に、「付き合ってる人がいるから、その必要はないわ」と言ったところ、「え?そんな人いたの?何で早く言わないの。家に連れていらっしゃいよ。紹介してちょうだい」とうるさいのです。それで彼に一度、母に会ってもらいたいのですが、なかなか約束が取れません。
男性は仕事が忙しいと彼女の事は二の次になってしまうんでしょうか?会うのは難しくても、電話くらいはできるんじゃないかと思うのですが、私の我が儘でしょうか?彼の仕事の邪魔になってはいけないと思っていますが、母を早く安心させてあげたいのもあり、不安になってしまいます。アドバイス願います。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.930814
かずちゃん4さん(男性/63歳)
2021/04/30 09:29:21
悩みウェブモバゲーYouTube

投稿情報 内容
NO.930789
めさん(女性/24歳)
2021/04/26 20:54:28


3ヶ月、人が変わるには十分な時間です。

取り戻したい、と思うのならば
連絡をピタリとやめてみてください。

彼を忘れるくらい自分の時間を楽しんでいたら
彼から連絡来ると思います。

不思議なもので、そうゆう風になってんです。

男の人って、自分のものだと思ってた女性が
スッと去っていくときに急に焦りだしますから。

投稿情報 内容
NO.930696
Lさん(男性/41歳)
2021/04/02 07:33:24
生きていく上で、現金収入は必要でしょうし
自己実現など、自分の目標に向かって頑張っている人もいるだろうし、そんな人は仕事も楽しいんじゃないかな。
働く事を頑張っているなら、それは仕方ないと思います。


会う気が無く、今後の関係を続ける事を望んでいないから、仕事を理由にしている事も考えられなくはないけど…



休みがないとか、家にも帰ってこないなんて事はないだろうから、LINEやメール等をの連絡手段で迷惑をかけずに、今度会える時を聞いたり約束をしてみては?






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.