悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 見てくる教師

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.196289 見てくる教師
匿名さん(女性/17歳)
2021/07/09 18:05:22
私は現在高3で、日誌をまとめる役割をしています。
男の50くらいの教師とよく目があってしまいます。
私は担任の先生に用があり職員室に行ったのですが、名前を言った時に見てきたり、職員室内を歩くと見てきます。
こちらからしたら「え、何。歩きにく。」とか思うんです。
どういう心情なんですか?テストの点が悪いから目をつけられるなんてよくききますが、点数はいい方なのでそれはないと思います。
ただたんに高校生を見るのが好きな人もいるのは知ってますが、一応真面目な先生なのでそれもないんじゃないかと、
少し気持ち悪いです😅
こちら側はどんな理由だろうが気分が悪いので

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.930963
ぼっきびとさん(男性/21歳)
2021/07/14 07:22:26
あなたをオカズにヌいている可能性高いです。

投稿情報 内容
NO.930961
名徳さん(男性/30歳)
2021/07/10 07:16:43
理由や意図などは、本人に聞くしか分からない。
聞いたって、本当の事は言わないだろうけど。

教師も人間で、単純に金を稼ぐ職としているだけだったり、ロリコンと言う意味で子供が好きで教師になった様な人物もいる事は、性犯罪で捕まる人物がいる事でわかるよね。

ただ、その教師がどうかは他人には分かりません。
でも、そう感じているのは事実でしょうから、何かあってからでは面倒なので…

友達などにも話して、客観的に見てもらおう。
もし、誰から見ても変であれば親にも相談したり、他の教師にも相談した方がいいのかもしれない。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.