悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 2回目のデートで

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.196311 2回目のデートで
バニラさん(女性/25歳)
2021/08/06 12:16:14

2回目のデートでキスをしてしまいました。
彼は30歳。わたしは25歳です。出会いはマッチングアプリです。
2回目のデートで、帰り道にキスをされました。
されそうになった時に、「みんなにこんなことしてるの?よくないよ」と注意しましたが、かなり酔っ払っていたのもあってその後雰囲気にのまれてしてしまいました。。
ご飯はご馳走してくれましたし、頼りになるし、とても優しい方です。

彼は前の彼女とは6年付き合い、その後お別れしたようです。なので彼は次の相手と結婚したいそうで付き合うまでに時間をかけたいそうです。
相手がどんな人かわかってから付き合いたい。友だちの時間も大切にしたい。だから3、4回目のデートで付き合いたいとか思っているなら、それはできないと思う。
そう言われました。それなのにどうしてキスしてくるんだろう、、と思います。

彼は会社員、友だちとバーも経営しています。今度そこにも遊びに来て欲しいと言っていただき、お互いの交友関係も把握?できる関係の彼女が欲しいとも言っていました。
彼の考え方にはすごく共感できますし、彼のような彼氏がいたら嬉しいなと思います。

けれどマッチングアプリの出会い。
わたし以外にもそういう女の子がいるのではないか、、と不安になります。連絡もまめ、、というわけではないです。。
これから彼とどうしていったらいいでしょうか。彼の言動は信用できるものでしょうか、、?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.931015
悩みウェブさん(男性/99歳)
2021/08/08 22:53:39
普通は1回目のデートでセックスだから寧ろ誠実な男だ。

投稿情報 内容
NO.931011
ぼっきんさん(男性/28歳)
2021/08/06 13:47:09
次は手マンしてくると思います。

投稿情報 内容
NO.931010
直さん(男性/35歳)
2021/08/06 12:45:27
自分は、そのアプリを利用した事がないから分からない事もあるけど、出会った相手の素性や素行が分からず、すぐには信用や信頼関係を築けないのは出会い系サイトと同じだよね。

バニラさんが、真面目に考えている様に相手も真面目である可能性もあり得るけど、手当たり次第に色々な相手と出会って遊んでいるとか、天秤にかけている様な人だっているでしょうね…

割り切った相手を求めているとか、悪い事を企てている連中もいるかもしれないしね。

でも、一定の期間付き合うとかやり取りをしていけば、言っている事とやっている事の矛盾の有無はハッキリするでしょうし、名前や住所や職業だとかの個人情報を教えてくれるのか否か、そしてそれが正しいのかも分かりますよね。(裏を取る事もできますよね)

バニラさんご自身が、まだ全幅の信頼が出来ない内は無防備にならず、2人っきりにならないとか、お酒などは控えるとか、呑んでも冷静を保てる程度に留めるとか、一定の防備は必要なのかもしれませんね。

いい人だといいですね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.