悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > Softbankスマホユーザーに聞きたい!

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.196352 Softbankスマホユーザーに聞きたい!
メリハリさん(男性/39歳)
2021/09/20 00:56:17
私は十数年ぶりにSoftbankにのりかえようかと思ってのるのですが、

以前、Softbank(当時vodafone)の時、
・まず、電波が悪い。
・昨日までどれくらいの通信量を使ったかを見る時の「MY vodafone」は通信量がかかる。(docomo、auは通信量かからずに済む。)
・あと、液晶の時刻表示がなんだか使えば使う程、時刻がずれて、何回も設定し直すのが面倒。

との事で解約したのですが。

で、今度は家族割をして、久々にSoftbankにしようかと思ってるのですが。

今のSoftbankはどうなのかなと思いまして。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.931166
Faithさん(男性/40歳)
2021/09/20 07:07:04
>まず、電波が悪い。

これは以前の事で、今は違うと思います。
少なくとも、スマホになって、周波数も変わりましたし増強もされたと思いますし、自分の使うエリアでは繋がりにくいって事はないです。
5Gに関しては、自分には分かりません。


その他の二つは、スマホになった現在は仕組みが以前とは全く違うので問題ないと思います。

安く抑えたいって意味での乗り換えなら、LINEMOやY mobile(SoftBank系)がベストでは。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.