悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 旦那の秘密

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.196373 旦那の秘密
りこさん(女性/25歳)
2021/10/19 20:25:20
なぜか旦那が皮膚科でもらった薬をこそこそ塗ってます。

きっかけはたまたま旦那の通勤カバンを踏んでしまい
鞄の中の何かを踏んでしまったので大切なものを壊したりしてたら大変と思い
中を開けたら皮膚科でもらうお薬が入っていました。

薬の名前が書いてあるようなタイプではなく、
調合され、白くて青い蓋に入った塗り薬で薬品名はわからず。。

2カップカバンにあり,一つはもう使い切っておりもう一つはまだ半分残ってるくらいで、

その日から旦那の風呂上がりの行動をなんとなくチェックしてしまい、どうやらコソコソ隠れて塗ってるんです。。なぜ隠れる。

そして、私たちはなんでも話す仲でして、
必ず話してね、とは言ってませんが
明日は美容室いこっかな、子供と公園行ってきたよ
と、今日のこと明日のことは話し合っていて把握していて、
医者に行きたい、とか、行ってきたよ、は私たちの普通の状態なら話しちゃうんです。。
多分隠してるんです。
たまたま話してない、ではないので、なぜ隠すのか、
恥ずかしいことなのか、それとも、一度浮気でもしてちんこを負傷したのか。。
かんがえすぎですかね?
どう思いますか??

はたまた、どう切り出して聞こうかと、ほんとに浮気してた場合も考えどう聞いてやろうか。。ご意見ください。。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.931217
NWBさん(男性/39歳)
2021/10/20 07:20:35
YUUさんが言われる様に、そのまま聞いてみるのが1番だと思います。


>浮気でもしてちんこを負傷したのか

ちんちんに関しては、りこさんが普段見てる筈で… 負傷や異変があれば気が付かないですかね?

怪我や、浮気で性病などの問題だと、皮膚科じゃなくて性病科や泌尿器科や外科系だと思いますし、りこさんが気付くとかりこさんに感染しているって事があり得るかもしれませんよ。
こちらも思い込みや考え過ぎかもしれません。


>どうやらコソコソ隠れて塗ってるんです

そもそも、どこに薬を塗っていましたか?
その時に、「何してるの?」「どうしたの?」って聞く事が自然かもしれない。

投稿情報 内容
NO.931216
YUUさん(男性/32歳)
2021/10/20 00:43:44
何でも話す仲なら、正直に「実は、たまたま貴方の通勤カバンを踏んでしまった。鞄の中の何かを踏んでしまったから、大切なものを壊したりしてたら大変と思って、中を開けたの。そしたら青いふたのカップが2つ入っていたんだけど、あれは何?」「もしかして、何かの病気なの?心配だから、正直に話して」って言ってみては?

ちんこに傷していて薬を塗る場面を、奥さんに見られるのは恥ずかしいと思いますよ。浮気は考えすぎかと思います。
まぁ、恋愛未経験の童貞男の意見は参考にならないかと思いますがね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.