悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼の心のなかに入る事が出来るかな?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.196440 彼の心のなかに入る事が出来るかな?
あきさん(女性/28歳)
2022/01/01 08:00:24
共通の友達に、会社経営者の友達を紹介してもらいました。彼は、30代です。 彼には忘れられない元カノさんがいる。って聞いてます。彼と元カノさんとの出会いは、彼の知人が経営してる飲食店に行ったら、彼の女友達と元カノさんがいた。彼の一目惚れ。連絡先を交換して、次の日に食事デート。3回目のデートで告白。以降毎月、告白。10回目の告白で、元カノさんから、付き合って2年目に結婚を考えてくれるなら、付き合います。って返事が来た。嬉しかった。でも、自分の会社が忙しくなり、結婚も考えられず、結局振られた。あいつ、ちゃんと飯くってんのかな?ホッとくと、1日1食って事もある。回転寿司に行っても2〜3皿。焼肉屋に行っても、豚肉、ソーセージだけ。喉が弱くてよく扁桃腺が腫れて高熱出して寝込んで。今は大丈夫かな。あいつ早くに両親亡くして祖父母に育ててもらって、祖父母も亡くなってるから頼れるのはいないんだよね。今でも好きなのかな俺。未練がましいし、女々しいよね。って言ってました。

私は彼の事が好きです。告白もしました。彼からは今は彼女はいらない。でした。でも諦めないで何回も告白したり、ご飯に誘ったりして、振り向いて欲しいです。
私は彼の心のなかに入る事が出来ますか?
アドバイスをお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.931317
DDさん(男性/33歳)
2022/01/01 15:51:39
「今は彼女はいらない」って言っている以上は、今は無理だと思う。


それと、その人は追っかけられると嫌がるか逃げたがる人だろうね。
逆に、追っかける方が良くて手が届くか届かないかって距離感が、魅惑的に感じるんだろうね。

だから、「ちゃんと飯くってんのかな?」なんて心配をしたりしているのだと思う。
その元彼女が、グイグイ迫ってくる積極的な女性だったら、惚れてなかっただろうね。
10回も、告白してまでも彼女にしたかったんだろうから。
でも、自分の彼女になって手の内に入ると関心や興味は薄れるって人なんだろうね。

だから、強いとか積極的な女性じゃなくて、可憐な感じの女性にならないとダメかもそれない。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.