悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > なんで? 私じゃダメ?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.196451 なんで? 私じゃダメ?
かずささん(女性/26歳)
2022/01/20 13:10:21
兄の友達に恋してます。
告白しても×。無いなー。と言われます。
去年?くらいに、彼の経営する建築会社に行きました。
ちょうど面接中でした。
普段、私には見せない笑顔で接してました。
終始彼はずっと笑顔。目がハート。
あっ、惚れたな。って思いました。
長年、彼の会社で働いてる事務員さんの(おばさん)に聞いたら、性格のいい、ずっと笑顔で、控えめ、気の聞く人。
付き合ってるのか分からないけど、社長(彼)はお気に入りなんだろうね。と言ってました。

なんで?私じゃダメなの? 
私だと女として見れない?
私はずっと大好きなのに。
同じような人いますか?

色々な方からアドバイスをお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.931370
匿名さん(女性/49歳)
2022/01/24 04:58:47
告白して彼の会社にでむいたりと積極的ですよね?後悔しないようにやるだけの事はやってそれでもダメならあきらめましょう。彼は笑顔なんですよね?じゃあなたも笑顔の修行してみては?いろんな事あるから笑顔でいるのは結構難しいですよ。お昼お弁当作って持って行って上げるのはどうかな?後悔しないようにやるだけの事はやってみて!ふりかえってもらえなかったらあきらめも必要かな?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.