悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 面会拒否

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.196500 面会拒否
さらささん(女性/31歳)
2022/05/03 11:00:18
前に一度相談させてもらいました。今回は元旦那の事です。前に一度、奥さんから相談されてその時に、元旦那と電話で話をして、元旦那が怖いから娘に会わせてたと話の流れで言ってからならもう会わないと言ってくれました。なのに、今回また連絡があり御前には関わらないけど娘には会うと。娘に会う権利があるからと言われました。ここ最近会わなくなってから、元旦那が入ってこない日常はとても幸せでした。私は元旦那に会わせたくないです。調べてみると、拒否は出来ないと書いてあります。私の自分勝手な思いで会わせないのは間違っている事は分かっています。でも、元旦那とは関わりたくないんです。どうしたら良いんでしょうか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.931494
Rさん(男性/38歳)
2022/05/03 18:35:37
もし、元夫が暴力などDVの様な被害があったり、子供に対しても悪影響があるとするなら拒否は出来るらしいですが、それがないなら仲が悪いとか嫌だからという理由だけでは、拒否はできないと思います。

現在の妻の女性は、夫が怖いとはどんな意味合いですかね?
DVなど、乱暴な素行があるのでしょうか?

そんなタイプだとしたら、拒める可能性もあり得るかもしれませんね。
法的な事も絡むので、専門家に相談出来ると良いかもしれません。


それ以外なら、適当なウソでも言って会う頻度を長くするとかしかないかもしれませんね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.