悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > パソコンの悩み > 至急!iPhoneがおかしい

パソコンの悩み

投稿情報 内容
NO.196525 至急!iPhoneがおかしい
もえさん(女性/20歳)
2022/06/25 20:40:51
iPhoneの画面が変になってしまいました。
原因は恐らく、アクセシビリティの→Voice overがオンになってしまったから
だと思うのですが、タッチしても画面が何にも反応しないのでオフにする事が
出来ません、3本の指でタッチしても全く反応しません。
画面の時間の所が細長く囲ってあってタッチすると変な音がします。
こんな時間なので、ショップも閉まっているので、大変困っています。
誰か、直し方、分かる方が居たら至急操作方法を教えて下さい!!
電源も切れません、画面が反応しないので電話も掛けられないし、掛かって来た電話に
出る事も出来ません、涙。汗。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.931568
神山さん(男性/41歳)
2022/06/26 06:23:25
Siriを起動し、「VoiceOverをオンにして」または「VoiceOverをオフにして」と言う。
サイドボタンをトリプルクリックする(Face IDを搭載したiPhoneの場合)。
ホームボタンをトリプルクリックする(ホームボタンを搭載したiPhoneの場合)。
コントロールセンターを使用する。

↑このいずれかの方法で、Voice overをオフにできないですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.