悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 滞在先ホテルで保冷剤を冷やしたい時

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.196543 滞在先ホテルで保冷剤を冷やしたい時
世志絵さん(女性/17歳)
2022/07/17 12:43:29
今度遠征でホテルに宿泊先します。
先輩からのアドバイスは、会場の冷房がない(又はあってもほぼきいてない)ので保冷剤をタオルに巻いて体を冷やすのがおススメとのことでした。
今回は時間の都合で前泊して翌朝会場へ向かいます。
ホテルの冷蔵庫って、冷凍庫がないものやあったとしてもすごく小さいイメージです。
小さくても有れば良いですが、冷蔵のみの場合、保冷剤を冷蔵庫に冷やしただけでどのくらい冷える効果ありますか?
また、ほかに冷やす方法ありますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.931609
ガイアさん(男性/30歳)
2022/07/19 06:57:24
凍らせるタイプだと、冷蔵庫に冷やすだけの場合は長持ちしないかもしれませんね。
事前に、家の冷蔵庫で試してみるといいかもしれません。

長持ちしなくて、ダメだったら100円ショップでも売ってるから
瞬間保冷剤を持っていくのも良いかも。

投稿情報 内容
NO.931608
世志絵さん(女性/17歳)
2022/07/18 17:34:11
回答ありがとうございます。
問い合わせてみるとか、ドラッグストアで購入するとか、参考になりました。
普通の保冷剤を冷蔵庫で冷やすくらいでは長持ちしないですかね。

投稿情報 内容
NO.931603
ガイアさん(男性/30歳)
2022/07/17 16:00:27
泊まるホテルが分かり次第、ホテルにどんな冷蔵庫が部屋にあるか聞いてみるといいですよ。
もし、小さな冷蔵庫だけの場合は、ホテル側に凍らせたい保冷剤を預かって凍らせてくれるか聞いてみると、いいと思います。
サービスで、やってくれるホテルや旅館はありますから。

ただ、その場合でも中身が分かる様にジップロックみたいな袋に入れて清潔な感じにしておいた方がいいです。

もし、冷凍庫もなくサービスも無理だとなったら、ドラックストアなどに売っている「瞬間保冷剤」を使う手もあると思いますよ。
使い捨てのタイプになりますが、高額って事もないですし
一度、聞いてみたり検索してみてください。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.