悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 生きるのが本当に限界です

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.196594 生きるのが本当に限界です
死にたいさん(男性/31歳)
2022/08/31 12:43:30
軽度アスペルガー手帳持ち30代男性です。

色々あって希死念慮・絶望感・悲壮感などが強くなっていたのが、更に最近強迫観念(自分は素人童貞を去年卒業したと思っていたが色々あって違う結果かもしれない、など)がかなり酷く、加えて最底辺コンプレックスもかなり強くなり、下痢・肩こり・疲労感など一層物凄く酷くなっています。

仕事は毎日しており、今のところ大丈夫ですが、さっき職場で発狂する一歩手前までいってしまいました。しかも理由がなく。

認知療法を受けており、改善にはほんの少しずつ向かっていますが、一朝一夕ではないため、プロセス内でこうなりやすいです。

次の認知療法カウンセリングまで日にちがありますが、耐えられるか分からない状況です。頓服もなく、薬自体が効かない。

機能不全家庭30代セカンド童貞手帳持ち発達障害AC元いじめられっ子無能全ての最底辺なのにヘタレ過ぎて死ねない。生きるのも辛い。八方塞がり。

どうしたらいいのか、、、。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.931746
満月さん(女性/69歳)
2022/09/03 08:51:42


あなたのように生きるか死ぬかの極限で生きている人は沢山います。
あなただけじゃないですよ。

カウンセリングは間があきすぎて、次のカウンセリングまでに落ち込んでしまうことも多々あることでしょう。

電話の傾聴サービスなどを利用してみることも有効です。

あなたの思いを聞いてもらうだけで、心が軽くなることもありますよ。
すべてを吐き出すだけで、心が解放されることもあります。
カウンセリングより費用がかからず、すぐに電話でつながれるので、利用してみたらどうですか?

ネットで検索してみたら色々なところがあるので、あなたが気にいったところに電話してみてください。

カウンセラーの資格がある人も多く、あなたに合う人に出会えたら、少し楽になるかもしれませんよ。



投稿情報 内容
NO.931738
死にたいさん(男性/31歳)
2022/09/02 18:11:27
相変わらず希死念慮・強迫観念・身体が辛すぎる。薬は効かない。益々八方塞がり。戸塚ヨットスクールや旧日本軍みたいに優れていない自分が非常に腹立たしい。制御できない。助けて。

投稿情報 内容
NO.931735
キモオタさん(男性/27歳)
2022/09/01 01:21:26
あんたが生きてる事で救われる命があるんやで
四の五の言ってねえで明日も働けや。

あとあんたはニートやナマポに較べりゃ何万倍も上等な人間なんだから慌てて死なんでええ。
生きてりゃそのうち良いことあるぞ
なんなら俺が女に生まれ変わったら結婚しちゃるわ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.