悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > 学校で

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.19661 学校で
??さん(女性/16歳)
2006/09/29 16:32:46
今日学校で泣いてしまいました。
人に見られないところで泣いていました。
ほとんど泣いた事なんてなかったんです。
理由はある不良っぽい男子が「あいつスカート短!」
って言ってきたんです。
はずかしくてスカートおろしたら、「あっスカートおろした」
って言ってきたんです。
ホント恥ずかしかったです。
何でそんなこと言われなければいけないのと腹が立ちました。
それでその男子たちがわざともう1人の男子にあたしのいてるとこに押してきて、「うわぁ〜」みたいに言って、
腹立ったから、その男子押して、
その男子たちは行ってしまったんですが、
何か悲しくなって、陰で泣いてたんです。
こんな男子どう思います?
長文、説明不足ですいません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.97981
??さん(女性/16歳)
2006/09/30 09:16:35
確かに白き闇の止めさんの言うとおり
あいつらの言うこと真に受けて弱気になったり
何も言い返せなかった自分が情けないです。
今度また同じこと言われたら完璧シカトします。
みなさんの投稿ありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.97788
こすもすさん(女性/23歳)
2006/09/29 17:25:43
男子たちは、小学生みたいだと思います。もしまた同じことがあったら、無視しちゃうのがいいのでは…?「そんな子どもっぽいことしても、気にしないわよ」ぐらいの気持ちで。
今日??さんが泣いてしまったのは、悲しくて悔しくて恥ずかしくて、そういう気持ちの行き場がなくなっちゃったからでしょうかね…?私は、「一人見られないところ」に行くまで泣くのを我慢していた??さんは、頑張ったと思いますよ。泣いたあとや、ここで話したことで少しでも気持ちがスッキリしたのなら、??さんのとった行動は、自分にとって良い方法だったのではないかなと思います。

投稿情報 内容
NO.97782
白き闇の止めさん(女性/15歳)
2006/09/29 17:07:19
その男子も悪いけど、そこで、弱気になったあんたも悪い!!
私は、男子の味方でも、ましてあんたの味方でもない。
っで、あんたの悪いのは、そこで弱気になったこと。
その時に『バカが何か言ってる、バカを相手にしたらバカがうつちゃう〜。』みたいな感じで考えればいいんだよ。
分かったら、頑張る事。

投稿情報 内容
NO.97775
陽奈さん(女性/20歳)
2006/09/29 16:43:25
ん?バカだと思うよ。そういうバカは無視しとけばいいんだよ。相手にするだけ無駄だからさ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.