悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 死の受け入れ方

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.196634 死の受け入れ方
辛いさん(男性/32歳)
2022/10/20 07:47:53
コロナに感染したかもしれません。
そして、後遺症でうまく働けなくなったら、一家心中に巻き込まれる可能性が高いです。

因みに、自分は実家から数百キロ離れた場所で働いて自活しています。あと、発達障害手帳持ちです。

そして、自分の発達障害の特性などで色々やらかしていたことや、酷いいじめを受けていた事、健康診断結果などがあり、何度も何度も親からいざとなったら一家心中しかないと言われてきました。

そのため、完全に死刑囚のような心境です。

どうやったら死刑の如く死を受け入れられるでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.931856
死刑囚が死を受容れている訳ないさん(男性/38歳)
2022/10/20 15:28:10
数百キロも離れて暮らしてて、わざわざやってくるか?
今、感染しているとか後遺症が出ているって、どうやって知ることができる?
わざわざ知らせなきゃいいだろう。

身の危険を感じているなら、その時は自分が警察に相談だ。


そもそも、コロナ陰性なんだから、心配いらないじゃねぇかよ。
起こってもない事を、起こったらどうしようなんて考えててどうする?
愚の骨頂だぞ。

そうなった時の対策を考えたり、そうならない対策を実行するのが知性だ。
検索すりゃ、感染対策なんか嫌って程でてくるだろう。

自己否定どころか、人の意見や親切な回答まで無視したり否定するのは止めた方がいいぞ。一回で理解できないなら、何度も繰り返してスレ建てするより、何度か読み返してみたらどうだ。


おちょくっていると思われるぞ。

投稿情報 内容
NO.931855
辛いさん(男性/32歳)
2022/10/20 13:47:44
あと、自殺ではなく親から殺されないかが不安です。

先ほどコロナは陰性と判明しましたが、似たケースは今後もあると思われます。

投稿情報 内容
NO.931854
辛いさん(男性/32歳)
2022/10/20 13:31:51
本当に申し訳ありません。
おちょくってるつもりは微塵もありません。

投稿情報 内容
NO.931853
死刑囚が死を受容れている訳ないさん(男性/38歳)
2022/10/20 12:34:10
>コロナに感染したかもしれません。

こんな所に相談をしてどうする。
「新型コロナ保健医療情報ポータル」と検索して、そこに相談だぞ。
大丈夫か?



ここの相談の、殆どはお前じゃないのか?
回答があっても、それを否定してるんじゃないのか?

おちょくって遊んでいるのか? ネットでも相手にされなくなるぞ。


そんなに死を連想させる様な書き込みばかりをしていると
閲覧した人が、警察に通報して自宅に警官がきて、面倒な事になり得るかもしれないぞ。 もうやめとけよ。

本当に困っているとしたら、ネットじゃなくて役所の福祉課に行って相談だぞ。


そして、ネットに書き込みが出来ている内はまだ問題はない
安心しろ!







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.