悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > パソコンの悩み > ツイッタートラブル

パソコンの悩み

投稿情報 内容
NO.196636 ツイッタートラブル
カオナシさん(男性/30歳)
2022/10/25 21:39:48
緊急です。ツイッター病み垢でいきなりエラー?になり、かつ電話番号に認証コードが届きません。

これまでは認証コードが届いてたのに。電話番号も変えていません。どうしたら良いでしょうか。

画像添付できたらいいのに、、、。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.931860
カオナシさん(男性/30歳)
2022/10/26 11:25:15
ありがとうございます。

結局上手くいかず、アカウントを作り直しました。

投稿情報 内容
NO.931859
カインさん(男性/40歳)
2022/10/26 07:40:36
認証コードが、届かないのはアカウントを作る時に電話番号の入力に誤りがあった場合や、スマホの方の設定でSMSを受信拒否設定になっているとか、海外からのSMSを拒否してしまっているとか、Wi-Fiだけで繋がっていて、そもそも電話(通話)が出来ない状態になっているとか、その様な事はないですか?

一度、スマホを再起動させてみたり、設定を見直してみるといいかもしれないです。
アプリのアップデートが行われていないなら、最新版にすると直る事もあるかもしれないです。


あとは、Twitterのサーバー等に問題が出ている可能性もあり得るかもしれないです。
エラー内容が正しく分かるといいのですが…
少し待つと、改善するかもしれないです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.