悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 彼から「お金ないからデートできない。」と言われました。

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.196640 彼から「お金ないからデートできない。」と言われました。
トラミーちゃんさん(女性/55歳)
2022/10/30 12:26:33
付き合って5か月になる58歳の既婚者男性のことで質問します。
私も既婚者です。いつも買い物に行くスーパーマーケットの管理会社に勤務する58歳の既婚者男性と付き合っています。6月に初めて肉体関係がありました。7月と8月はコロナ7波のため、デートは中止してました。9月に入ってからコロナが落ちついてきたため、2回目のデートをいつにしようか?彼に尋ねたら「お金ないから無理だね。ごめんね。」と言われてしまいました。
私も家庭があるため、私からお金を出すのは厳しいです。彼からも私にお金出してほしい。とは言ってきません。今は、スーパーマーケットの屋上フロアで会って話しをするだけの関係です。
どこかに出かけることはやめになったため、肉体関係はありません。
ほんとうは悪いことであるのは理解してますが、いきなり「お金ないから無理だね。」と言うのは
驚きました。彼は一軒家に住んでいますし、奥さんは専業主婦で子供は中学生の息子さん1人だけです。一軒家に住んでて奥さんが専業主婦ということは、それなりに金銭的には大変な状況ではないと思います。。やっぱり私とデートの付き合いができない理由は、お金がない。という理由だけではないのでは?と感じているのは私だけでしょうか?
皆さんからの回答よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.931881
トラミーちゃんさん(女性/55歳)
2022/11/01 22:47:15
夢の旅人さん、ありがとうございます(笑)
予想されてるとうりですね。すごい的中率です!
本当なら悪い行いなので、お互いの配偶者にバレる前に不倫の関係が終わって良かったと思います。。お金を理由に断るあたり、彼もズルいところがありますが、お互いに家庭を1番大事にしてるということに気づいたんだと思います。
彼は、私がいつも買い物に行くスーパーマーケットの管理会社に勤務してるため、買い物に行けばスーパーで会うので、世間話をしたりして話すだけの関係でお付き合いしたいと思います。

投稿情報 内容
NO.931880
夢の旅人さん(男性/53歳)
2022/11/01 20:30:48
ファイナルステージ。

俺の予想は絶対に当たる。

君は頭が良いのでこれ以上は予想は出来ない。

俺の予想はさらに進化させている。

君の彼氏も遠回しに君の様子を見ていたが、やはり家庭が1番大事だとお互いに気付いた結果である。彼氏がお金で君に会えないと言った裏を分からない奴は馬鹿。
 

投稿情報 内容
NO.931879
トラミーちゃんさん(女性/55歳)
2022/11/01 19:26:28
回答ありがとうございます。
お金ないから。というのは私と肉体関係になることを断る理由ですね。
つまり家庭が第一ということですね。今は、彼の勤務するスーパーマーケットの屋上で会ってはなしをするだけの関係ですが最近、屋上で会ったときの彼の淡々した態度が腹立たしく感じています。屋上で会うのも、切りの良いところで終わりにしたいと思います。
これからは、旦那さんと子供を大切にします。。

投稿情報 内容
NO.931877
夢の旅人さん(男性/53歳)
2022/10/31 22:23:19
パート2

俺の予想は絶対に当たる。

君の彼氏はセックスフレンドになれると思い君に近づいた。


俺の予想はさらに進化させている。


金持ち程、お金に細かい事を知らない奴は馬鹿。


投稿情報 内容
NO.931876
夢の旅人さん(男性/53歳)
2022/10/31 22:14:49
俺の予想は絶対に当たる。

人生はドラマである。

俺の予想はさらに進化させている。

命の次に大事だと言われているのはお金でお金が無ければ会えないと言う事は愛でも何も無い。世帯を持っていてお金に余裕が無いのに真剣に付き合いを求めて離婚する奴は馬鹿。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.