悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 心の傷

心の悩み

投稿情報 内容
NO.196642 心の傷
辛いさん(男性/32歳)
2022/11/02 19:06:56
いつもお世話になっています。
認知療法を専門家の下で受けている軽度アスペルガー手帳持ちです。

最近、ようやく「良薬は口に苦し」の扱い方が見えてきました。
そして、ネットで言われた苦い薬?も、全部受け入れる必要がないと分かりました。

が、、、苦い薬は無視okですが、それとは別に心の傷はなかなか癒えず、発狂しそうになったりします。ネットで叩かれたのがきっかけで自傷までしてしまい、未だに跡が残ってます。

障害年金の真面目な相談をママスタでしたら障害年金もらってるお前は人間の屑だと袋叩きにされたり、ミクルで過去のいじめられ関連の真面目な相談をしたらいじめられるお前が悪いと袋叩きにされたり(自傷の発端)、とくっちで自分の発達障害が原因の親から受けた精神的虐待の後遺症の相談をしたら貴方が悪いと袋叩きにされたり、、、

これら袋叩き内容等は殆どが苦い良薬ではないと分かりつつありますが、それでも心の傷は癒えず、かつサイトで相談したという意味で自己責任な部分もあるため、それも含めて死なないといけないかな、と極端に考える事もあります。

旧日本軍並みのメンタルがあれば一番ですが、どうあがいても手に入りませんでした。非常に情け無いです。死刑に値するかもしれない。

どうしよう、、、。

因みに、同じ相談文でもサイトによっては叩かれない事も多々あり、どの相談内容も不快な内容ではなかったです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.931882
甘いさん(男性/33歳)
2022/11/03 07:43:04
専門家でもない、全く見ず知らずのネット上の人に対して、深刻な相談をしなければ即解決!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.